7階

インフォはエレナ
並んでいる時にゆうきさんが賄い注文の紙を広いその話題で盛り上がってたら
その賄い用紙の持ち主がインフォと言うwwwwwww
Cさんがさっそくそのネタでイジってましたwwww


注文はうさぴょんケーキ&ちはやさんチェキ・ゲー・サイン
もたもたしてないで早く渡さないといけないと思い、そのまま渡す私
Cさんがビニール剥いでるのを見て、しまった・・・と思うも時すでにおそし・・


しばししてちはやさん登場
ち「お待たせしました〜、DVDCさん2枚ですね」
私「えー!? 1枚私のなんだけど(汗」
ち「1つはビニール取ってあって、Cさんのだって分かったんですけど
  もう1枚だれのか分からな くて」
C「ちはやさんに手間かけさせないようにちゃんと剥いだからね
  ぷらはそのままだけど」
ち「誰のかわからないからサイン書いてないんですよ」
  「って、ぷらさんまたうさぴょん!?」
私「だって美味しいんだよ?ww」
ち「そりゃ美味しいけどさ・・・・」
思いっきり呆れられてるんですがwwww
でもうさぴょんはマジでクオリティー高いです!!!
お食事に付いてるポテトサラダくらいイケてるメニューなんだよ
ポテトサラダ激しく単品で出してほしいもんwwww


ちはやさんのサインどうしても欲しいって事で無事書いてもらう事に
ち「ちはやのサインなんて要らないですよね?」
とか確か言われましたがwww
ち「宛名はどうします?本名にしますか?wwww
  ちはやぷらさんの本名書けますよwwww」
Cさんがすごいウケつつw
私「んぁ〜・・じゃ本名でw」
さらさら書くちはやさん、間違えないでちゃんと書けてるし!!
でもこれは嬉しいですよね、本名まで覚えれくれる人ってほとんど居ないし
ありがたいことです


DVDの2巻のジャケット(背表紙)にちはやさんが出てるって話になって
ち「ちはやジャケットに出てるんですよ、気づきましたか?」
Cさんは当然気づいてたようで、私も気づいたから
私「もちろん気づいてたよ〜」
ち「じゃなんでちはやがジャケットのやつ買わないんですか!?」
私「それは・・・一度には買えないから・・ww」
そんな話から、本当は気づいてないけど私が話を合わせてるとかwww
そのことでいぢられましたwwww


サインが終わったら、後ほどチェキ撮影をお呼びしますって所から
呼ぶときに私の番は本名で呼ぶとか言い出すしw


少し待ってチェキ撮影、最初はCさんから
どんなポーズか激しく気になるので遠くから観察、私はできないよな・・・と
続いて私の番
ち「チェキ撮影でお待ちの●●さーん(マイクで呼び出し)」
私「Σ!?」
C「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ちょ!!!本当に本名で呼びやがったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりしたよ!!! みんな見ててすごいキマヅイんですけどwwww
すごいよちはやさん、そこにシビレル憧れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


ち「ポーズどうしますか?」
私「ちはやさんイスに座って、寝てください、私がエア肩たたきしましから」

と言ってチェキを撮ろうとした時に後ろからちはやさんを刺すポーズ!
チェキ書くときビックリするかな〜とか思って、前から考えてたネタ


そして仕上がったチェキをちはやさんがもってくる
DVDのジャケットは見えないし、ちはやさんの顔はちゃんと写ってないし
構図は意味わかんないし、何がやりたいんだとか、誰もオイシクないチェキとか
散々言われましたが、確かにそのとおりだな・・・(汗
私の中ではちはやさんの寝顔がメインだったのですが、
それが顔もあまり見えない状態で失敗・・・・



しょぼーん




その後はゲーム、確かマイケルを選ぶも不調で反射神経に
ライブの事話したり・・・ですね(ぉぃ
ごめんなさい、具体的な内容はちょっと思い出せなわ・・
ゲームは負け
動揺もあったり、ちはやさんに見惚れてるのもあったりで
このゲームはあまり勝てない気がするwww



ゲームも終わり、さおりん情報でひとみんがドンキでお給仕って事で
みんなでドンキへ向かう