ライブ

入場すると思ったよりは前の方のポジションを確保、右よりだよ
チェキはランちゃんだったかな
ゆうきがエリカ様だと言う事で、いいな〜って言ったら交換してくれたww
ありがとうよー!!




今日のライブはいろんな意味で激しかった(ぇ-
私の背が低いのがいけないんだけど、前がみえねーーーー!!!
ヲタの隙間からちはやさんを覗く感じ、そでれでもちはやさんが見えると
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!って一人で喜んでる次第で
ちはやさん今日は動きが大きかった気がする、自信をもってステージに立ってるじゃないかな
また1つちはやさんが大きくなったな〜って思った
週刊@通信のバキュンの所は、いつも私撃たれた!!!(ちはやさんに)とか勘違いしてるけど
今日はちはやさんの姿が確認できないくらい埋もれてた・・・(涙
他にもチラッとしか見えないけど今のちゃんと見たかった〜・・って場面も多かったです


それでも途中ゆうきさんが私を横に引っ張ってきてくれて視界良好!!!
ありがとうゆうきさん(涙
後半は割りとしっかり見れましたww




ライブが早めに終了して、メイドさんによるお見送りタイム
そしたら衝撃発表が

メイドさんと握手が出来る!!!!!!!!!!!!!!!


ちはやさんと握手が出来るってぇ!!!!!??????


サプライズキター!!! リンクすげーよwww あんたら神様だよwwwww
メイドさんはAチーム・Bチームに分かれてて、ちはやさんはAチーム
ここは絶対にAチームに入りたいと思ってたら
整理番号の早い順からAチームへ、半分くらいからBチームへ
って事で無事にAチーム入り
ちゃまーず全員Aチームだけど、Cさんは親須がBチームだから悔しがってたw


ずっと握手の様子を眺めながら、いよいよ私の番、順番は
エリカ様、まりあんぬ、あゆな、ちはやさん、結、つばめ、キャンディ


エリカ様が1番手だったけど、私何を思ったかお互い片手で握手する気がして
エリカ様が両手を出すから、私も両手でエリカ様の手握って


(エリカ)
 ||
 ||←手
( 私 )


こんな感じ、不自然すぎる・・・・・www

りあんぬの番
私「まりあんぬ今日はありがとう〜」
ま「ありがとうございました〜」
さすがにまだ反応もらえるほど覚えられてはないですなw


あゆなの番
私「おつかれさまー」
あ「ありがとうございましたー」


ちはやさんの番
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ついにちはやさんとの握手ですよ
Pa☆leteeライブやってた頃は某薄黄色を追っかけてた為ライブ行かなかったし
先日の握手会の時は確か仕事で行けなくて
やっとこの時が来ました!! 棚から牡丹餅、瓢箪から駒みたいな話ですがwwww
いよいよちはやさんとの握手
私「ちはやさーーーーーーーーん!!!!」
ち「@#+¥$℃㍑」
ちはやさん号泣してて何言ってるかわからなかったけど
初めてのちはやさんとの握手は感動だったよ、ちはやさんの手柔らかいし
でも緊張して軽くしか手握れなかったwwww
神様ありがとう(涙
スタッフにどかされて移動

以下全員
私「おつかれさま〜」
メイド「ありがとうございました」
と軽く握手を交わしてバイバイ、とりあえず面識ないしね・・・ww



握手会も終わり外でDVDを購入、前回、前々回のライブと不参加だった為
初DVD購入、前回販売の02のジャケットにちはやさんを発見するも
チェキ&サインの対象が今回発売の物でなくてもいいのかよく分からなかったので
無難に03を購入(ぇ-
チェキはちはやさんを選んだら
女「あれ・・・ちはやちゃんないな・・・」ゴソゴソ
私「Σ!?」
女「あ〜あったあったw それじゃどれがいいかな〜・・・、はい」
私「ありがとうございますっ」
女「とっても可愛いのを選びましたよww」
私「すっごいいい感じです!!」
いいスタッフさんでしたw



会場を出たら、お給仕まで時間があるのでみんなでお昼にする事に
ヨドバシのパスタ屋さんでご飯〜♪
混んでいるのでご主人様チームとお嬢様チームに分かれ
@な話やロイヤル紅茶な話などで盛り上がる


お食事の後はご帰宅
ちはやさんがもうお給仕入るらしいのでミツワへ
混んでいる為カウンターは無理ぽく
お嬢様チームとご主人様チームに分かれて座る事に