しーん11

今日はシーン11なの


朝二番の電車で向かう予定で家を出たけど
駅で切符と財布を忘れた事に気づき家へ帰る・・・
電車間に合わないから次の電車で向かう事に


秋葉へ付いたら11時くらい、急いで頼まれたおつかいを済ませて会場へ向かう
チケットの会場受け取りは列整理の関係で早めにいってた方が良いと言うことだったので
会場へ付くとちゃまーず誰も居ない
なんか撮影やってるからリンクのスタッフかと思ったら常連さんたちだった
どうもシュワシュワさんのバースデーコメント撮ってるようで、
見てて面白かった(?)ですよ
少しまってるとCさん&さおりん到着、ほどなくゆうきさんも到着
いつも見かける人が居なかったり、少し空気がちがいました