ドンキ5回目


ちはやさんを眺めながら待ってると、インフォがJR!?
カ「おひさしぶりですw」
私「Σ よく覚えててくれたねww」
カ「さっきなんかちーちゃんと話してる人が居るな〜と思ったらww」
私「久しぶり、やっとカヲルと会えたよw」
カ「ちーちゃんの所ばっかり行ってるからwww ぷらさんがここに居る絵が奇跡だもんwww」
私「あぁ〜・・・たしかにww」

私「そうだ、今日さE233系見たんだよ」
カ「お、俺の嫁どこでみましたww」
私「普通に駅なんだけどw 今日新宿駅跨線橋工事やってて、
方向幕が各駅停車だったの!黄色で!」


中央線(快速)E233系のLED方向幕は
青:中央特快 緑:青梅特快 ピンク:通勤特快 オレンジ:快速
ってなっていて、中央線の各駅停車は「総武・中央線」って言って併走してるけど別の路線扱いだから
E233系とは別に黄色い車両(E231系)があるんですよ
でも今日は中央線(快速)は運行中止でE233系が総武・中央線経由で各駅運行を行った為
特別に「各駅停車(黄色)」のLED方向幕を掲げてた訳ですよ
何気にPa☆leteeな色なんですよ。


カ「あぁ〜・・・、私ドクターイエロー見ましたよ!!」
なんか対抗してきたぞwwww しかも黄色繋がりでwww 
私「うっそ!?すごいじゃん!!」
カ「しかも2回ww」
私「Σすげー・・・私なんて写真でしか」
カ「待ち伏せしてたんですけどねwwwww 偶然を装って話してるけどwwwwwww」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


私「注文は、青梅特快が好きだから」
カ「オレンジ?」
私「いやいや」
カ「オレンジ?w」
私「青梅特快が好きだから、メロンソーダでw」
確かに私は201系大好きだからオレンジでも間違ってはないけどww
いまや青梅特快と言えば緑です!
あとはちはやさんチェキゲーを注文

ほんの少しするとカヲルがメロンソーダもって登場
私「は、はえー!?」
軽くカヲルと話したらカヲルが何かする
カ「もえっ」
私「え?」
カ「愛コメですw」
私「えぇぇぇぇ!!!??? すごいてきとーwwwww」
カ「もえっw こでれすごい美味しくなりましたwww」

いつぞや見たとーやの「萎えっw」くらい簡単な愛コメでカヲル出発




ゲームはポカポンだったかな
なんとか勝利してコースターGET!!!
ち「ぷらさんコースターいっぱいもってますよね?」
私「そうでもないよwww」
ち「あーそうですか?」
私「パレゲーの時ずっと負けてたからwww」


待ってるとコースターを持ってちはやさん登場
ち「おまたせしましたー」
私「Σ!?」
すごいシンプルな、どっちかと言うと手抜きな仕上がりwwww
ち「どうですか?www」
私「あ・・・・美白だね・・・・・(苦笑」
それからちはやさんといろんな話をしましたよ


私の学生時代の部活の話、ちはやさんが巨人ファンな話
@ショップで見たちはやさんの色紙におじゃる丸の貧乏神が描いてあったって言ったら
貧乏神じゃないよー!wって怒るから、だって貧乏神こんなんだよって描いてみせたりww
あとカヲルの事とかつっこまれましたねww
ち「ぷらさんさっきカヲルちゃんとすごい楽しそうに話してましたよねw」
私「まぁ久しぶりだしねwでも、でもカヲルとは4月にチェキ撮って以来会うの今日で2回目だよ」
ち「あーそうなんですか、じゃ半年くらい」
私「そうそう、それにさっきもカヲルに
 『ちーちゃんの所にばか行ってるから、ぷらさんがここに居るのが奇跡ですよw』
  って言われたしwww」
ち「そんなないよ〜って言ったんでしょww」
私「いや〜・・そこは素直にww」
ち「それにカヲルとか呼び捨てで仲よさそうなとこ見せちゃってww」
私「ちがうってwww ほら、カヲルちゃんとか言うの辺じゃん?w」
ち「そうですか?」
私「例えば、ちはやさんが堀江由衣の事を堀江ちゃんとは言わないじゃん?w」
ち「あ〜そうですね」
私「そんな感じだよwwww」


でも私の中で「ちゃん」付けって恥ずかしくてダメなんですよね
だから基本的に他のメイドさんもニックネームか呼び捨てで呼んでるんですよね
「さん」付けが普通で良いんだけど、「さん」って私の中ではちはやさんの専売特許だから
あまりちはやさん以外には使いたくないんですよ


そんな話をしながら、今回はちょっと長い時間居てくれました
やぱ嬉しいですね、いつも忙しそうに飛び回ってるからなかなかゆっくり話しできないから
しかも今回はさり気なくその場で美白コースターにメッセージ書き加えてくれたりして
申し訳ないくらい幸せな時間を過ごさせて頂きました



チェキはパシリっぽくしてみたけど上手くいかなかったw



そのままお出かけ時間になったので、ちはやさんにお会計をお願い
今日はありがとうってお礼とお別れを言ってお出かけ
ご帰宅で1番寂しい時、帰りたくないんだよねwww