ドンキ4回目


並んでるとみぃなてぃんの姿が、そうしてるうちに呼び出し
インフォはみぃなてぃん、豪華じゃないかw
み「大変です!!ちはやさんがプンプンですwww」
私「orz みぃなてぃんどうしたらいいかな?」
み「ちはやさん大好きだー!ってここで叫べばいい!wwww」
私「Σ」
本当に叫ぼうかと思ったけど、空気よんでやめておいた(ぇ-
注文をすることに
私「うさぴょんケーキと、ちはやさんチェキと・・・・、大好きなちはやさんゲーム」
み「大好きなwwww ゲームは大好きでなちはやさんで、チェキはちはやさんなの?www」
私「あぁ〜・・・そうかあ」
み「それじゃ!チェキは超大好きなちはやさんにしよう!www」
私「あーそうしよう!!!ww」


私「ねぇみぃなてぃん、メイド喫茶とか来てもメイドさんと何話していいかわかんないんだよね
  ちはやさんとは話せるけど・・・。 他の人にはすごい愛想がなくて・・」
み「そんな事ないよ〜」
そう、以前から愛コメに来てもらっても「はい」くらいしかしゃべらず、
もう少し話すくらいした方がいいのかななんて事を思ったりしてて
あとみんなのレポとか見てるといろんなメイドさんと話したりして楽しそうだなーと
み「そうだな〜プロフィーール帖みてみる? これ見て、コレが好きなんだね〜とか」
窓際にあるプロフィール帖を持ってきてくれたので見てみる、みんな面白い事書いてあるなwww

他にもみぃなてぃんの髪型とか話たけど、私の言ってる事がグタグタだったOrz
みぃなてぃんが去ったあと激しく反省、みぃなてぃん訳わかんない事いってごめん」(泣



ちはやさん登場、ゲームは番犬ガオガオ
ち「ちはやこれけっこう得意ですよ!!」
私「そうなんだw」
ち「ぷらさんあまり強くないですよね?」
私「これは勝てる気がしませんwwwwwwww」


結果は惨敗、一勝もできない弱さw
でもワイワイ言いながらのゲームは楽しかったですよwww



チェキ

ち「ポーズどうしますか」
私「リボンを両手で持ってもらって、私はこう(エリ)を持って、
  (アッシュで)お揃い〜みたいなwww」



ち「ソロチェキのポーズ決まりました?」
私「えっと、眼鏡ちはやさんが見たーい!」
ち「あ〜普段は眼鏡もってきてないんですよね〜・・」
私「あーそうなんだ」
ち「みぃなてぃん持ってるかな・・・」
私「それじゃ、もし持ってなかったら、この壁の@のロゴの前で
  メニューもってメイドぽいポーズでお願いしますw」
ち「分かりました!」
そんな感じでソロチェキを依頼


出来上がったチェキをもって登場



これは!!??
神チェキキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちはやさんステキだよハァハァ 
カッコイイってのが合うのかな? なんかインテリメイドって感じwww
これは眼鏡を貸してくれた親須さんにも感謝ですよ!!!
今までのチェキでもベスト3に入る仕上がりにゃん♪
やぱ眼鏡といえばフレーム持つのはポイントだよなぁ〜
ちはやさんありがとう(感涙



私「ちはやさん0系どうだった?」
ち「最初の一時間くらいははしゃいでたんですけど、そのうち寝ちゃってw」
私「あー疲れてんだね」
ち「でも、思い立ったら即やった方がいいですよ!!」
私「私も寝台列車乗っておいた方がいいのかな・・・・」
ち「そうですよ、話お金はまた稼げばいいけど、こういうのってその時しか出来ないから」
プライスレス、お金で買えない物がある そんな感じですね
そんな話をしてると


隣にJRが登場、ご主人様と話してる
ちょ!JR!?すげー久しぶりなんですけど、かれこれ半年近く会ってないし
んでどうやらJRがご主人様と新幹線の話をしているらしく
ちはやさんとなんか向こうでも新幹線の話してるね〜って話になり
ち「ちはやさん、私乗って着ました!って自慢してやりなwwww」とけしかけるww
したらちはやさんがカヲルに話しかけたー!!!
日帰りで0系乗りにいったって言ったらカヲルすごい驚いてましたよww そりゃ驚くなw



そろそろ時間なのでちはやさんにお会計を頼む事に
ち「レシート要りますか?」
私「はい!」
ち「さっきもらったから要らないかと思ったw」
私「でも今までもらったちはやレシートみんな取ってあるよw」
チェキブックにレシートもらった日のチェキと一緒に入れてあるのですよ
そんな所から軽くチェキブックの鑑賞会


私「これが初めてもらったちはやレシート、赤い線が入ってて(ちはやさんに)すごいレアとか言われたんだよw」
ち「丁度レシートの用紙が終わる時ですねww」
これ懐かしい〜とかこんなの撮ったね〜なんて見てたら
ち「他の人とのチェキは違う所にあるんですねww」
私「ちょ!? そんな事ないってww 
  ほら、最初の方に少しあるけど、後はずっとちはやさんだよww」
丁度ひとみん、親須、ねねた、JRと同じ日に撮ったのでまとまって入れてあったら
ち「ほお〜他の人とはいっぱい撮ってるのにちはやは1枚なんですね〜w」
私「ちがうよ!この日はねねたの卒業するから撮って
  ひとみんはなかなかチェキ撮れないから記念に撮って・・」
ち「そうか〜ちはやの所には1回しか来てくれないのに・・w」
私「だから、この日はCさん達とご帰宅したからいろいろ回ってww」
ち「よーくわかりましたw 」
私「この日はたまたまそうだけど、後はずっとちはやさんだけだよ」
ち「分かりました、よーく分かりましたよww」
私「ちはやさんがどういう風にわかったかすごい怪しいんですけどwww」
そんな感じで散々イヂラれてお出かけwwww