ドンキ6回目


あまり列が無かったので並んでみるwwwww
ほどなくして呼ばれ入店、カヲルと出くわすw
カ「あー!」
私「あまり並んでなかったから来ちゃったww」


即効でちはやさんチェキ・ゲー&夕食にお月見スパを注文
パスタが来た頃ちはやさんが登場
ち「まさかまた来るとは思わなかったですww」
私「列があまりなかったから、これそうかな〜と思ってww」
ち「ゲームお食事が終わってからがいいですか?」
私「先で大丈夫ですよ」
ち「でもお食事冷めちゃいます」
ちはやさんの上がり時間も近いし、
パスタ冷めるくらい問題ないけど、ちはや上がり時間が遅くなったらいけないので
私「大丈夫だよ、さめ・・、あ!! そうだ!!」
私「ちはやさんが愛コメしてくれたら、冷めても愛がこもるから大丈夫wwwww」
という訳で、一度愛コメ終わってるけど、再びちはやさんに愛コメしてもらうことにwww


愛コメを終えてそのままゲーム、確か反射神経か猫
何話したか思い出せないけど
接戦ながら引き分け、萌え萌えじゃんけんで決着をつけるも負けたwwwwwwwwww
その後チェキ撮影
ち「ポーズどうしましょう」
私「あ〜・・そこまで考えてなかったww」
何か小道具を探すと、魔女図鑑なる本が・・・
ち「これこの前読んだんですけど、面白いんですよ」
私「すごい、本格的だね・・・これゆっくり読みたいな」
そんな事をいいつつ、ちはやさんに魔女っぽくしてもらってパシャリ



ちはやさんも上がり時間になり、本当に本当に今日はお別れ
ちはやさんを見送って1人パスタを食べるwww



お出かけまで時間があるから休憩から戻ってきたJRを捕まえてゲームを注文してみる
カ「あー!(ぷらさん)ちーちゃん上がったからぷらさんも帰ったと思って休憩行ってたよww」
サイコロを振ったらポカポン
さあ勝負開始!
するといきなりポイントを取られる、お互い1回ポカンっと叩く度に私がポイントを取られる
JRつえー!!!!!!
カ「ぷらさん叩き方が優しいですねww ポカン。ポカン。ってww
  私叩きすぎて壊しちゃいましたからwww」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
私も数ポイント取るものの、JRはポイントを取ると☆を描いてカウントをするんだけど
JRの方☆が書ききれなくなるくらいポイント取ってるwwwwwwwwwwww
ぷ「カヲル強いじゃん」
カ「そうでもないですよ、でもとーやさんは強いよ〜」
ぷ「みたいだね〜」
CさんとJRもしくはとーやさんを戦わせたいと思いましたwwww
カ「ぷらさんちーちゃんとやったりします?」
ぷ「うん、ちはやさんにはまぁ・・勝ってるよ」
カ「あ〜それはちーちゃんの優しさですよwww」
ぷ「あ〜・・・・そうか・・・・wwwww」
カ「そうですよw もしくは、すごい弱いかwwww」



ちーちゃんのポカポンは優しさでできていますwww
何気に恩情がはいってるんだね(ノд-)。
けど他のゲームはあまりちはやさんに勝てないんですけどwwwwww
ゲームが終わる頃にはお出かけ時間なので、そのままお会計
カ「はい、レシートです」
私「おおおおおおおおおおおお」
カ「ちょっと嬉しいでしょww」
私「うんw」
カヲルレシートをもらったらちゃんと「カヲJR」になってたwwww




今日は朝から晩までがっつちちはやさん補給できました
6回とか初めてですよ、列の並びが少なかったのもあって多くご帰宅できたかな
ちはやさんと話してる時間はほんと至福のひと時でした
しかも今回はJRとの懐かしい再会もあったりでいろいろ楽しかったです
私ももうすぐご帰宅1周年、未だ未熟ですがこれからもがんばりたいと思います。