ドンキ3回目


インフォは・・・たしか1回目と同じ人

ちはやさんチェキゲーとまたうさぴょんを注文

ゲームポカポン?
今日新宿駅の工事で中央線のE233系が各駅停車で運行されてて
方向幕も各駅停車だったんだよ!!すごいレアなんだよ!!なんて話をしつつ
ちはやさん的にはそんなこと知らないよって感じなんだろうけどww
他にやぱりはちはやの0系旅行記の話や、ブロマイドのサイズが小さくなった件とか
なんかサイズが小さくなったのは発注業者が変わったから・・とか?


ゲームに勝利してガチャガチャ
ち「どうせボールペンですよww」
私「コースター当ててやるんだから!!ww」
なんて言ってたら
ち「あー!?」
私「何・・?」
ち「対戦メイドのソロチェキ」
私「おおおおおおおおおおおおお」
そんな訳でソロチェキGET、ちはやさんにポーズどうします?って聞かれたけど
どうしようか・・・・、急でおもいつかねー(汗
困ってるとちはやさんが、
ち「ぷらさんまた来ます?もし来るならその時に言ってもらえばいいですよ」
って言ってくれたのでそれまでにポーズを考える事に


チェキ撮影はポーズが思いつかず、たまには普通に撮ろうって事になり
ちょっとちはやさんに寄り添ってハートマークを

撮影が終わると
ち「ぷらさんそんな離れなくても、そんな遠慮しなくていいですよwww」
私「いやーほら触ったら出禁だしww」
ち「もっと近づいても大丈夫ですよw」
  「あ、そうか!ちはやの事嫌いなんですねぇ、だからあんなに離れて〜・・」
私「んな!?そんな事ぜんぜんないよww」



出来上がったチェキがこちら


私「これ、ぷら逃げるなー!ってwwww 呼び捨てだしwww」
ち「wwwwwwwwww」
でも個人的にはこのちはやさんのちょっと男っぽい言い方も妙にツボだったりww
下の遠慮するなよーってのがイイねww


ちはやさんも休憩になるぽいのでお出かけする事に
メイドさんにお会計をお願いすると、少ししてちはやさん登場
ち「なんかこっいに行ってくれって言われたんですけどw」
なんか粋な計らいキター!!!! 誰の好意かわからないけどありがとうございます!!!
そんな訳でちはやさんにお会計をお願いする
ちーちゃんレシートをもらってお出かけ
ちはやさんも休憩だしショップ行って見ようかな〜って事で出発