ドンキ2回目


インフォは忘れた、取りえず今回も初めて見た人

席は窓側でちはやチェキゲー注文


ちはやさん登場
ゲームはマイケル、しかしマイケルが調子悪く少しゲームした所で変更
反射神経をチョイス
ち「反射神経あまり勝てないですよね?」
私「基本ちはやさんに見惚れてるから勝てないんだよww」
ち「ほんとですかぁ?w」
 「そうだ!聞いてくださいよ〜、この前のライブでぷらさん来てるかすごい探して」
私「探してくれたんだ・・・ごめんね・・orz」
それからなぜ寝坊をしたのかなど野党ちはやによるぷら議員の証人喚問が行われ厳重注意を受け
ボロボロに動揺しながらゲームは敗退w


チェキは
ち「ポーズどうしますか?」
私「笛・・・なんて無いよねw」
ち「あ〜・・笛は無いかな・・・そうだ、笛書きますw」
私「それじゃ左手で笛吹いてもらって、右手は敬礼w」
ち「ぷらさんは?」
リビングの方向を向き指差し確認



ち「笛描けそうになかったから字で書きましたww」
でも仕上がりはいい感じになりました



ち「ぷらさんショップ行きました?」
私「まだ行ってない速攻こっち来たから」
ち「リニューアルしたから行ってみてください!
  あ、いいこと考えた!ちはやが休憩の時に行けばいいんだww」
私「なるほどさすがww」
いつ休憩かわかんないけど、そこはなんとかしましょうとw


ちはやさんにお会計を頼むとレシートの話になり
ゆうきさんは最初の数人目のちーちゃんレシートGET者だって話や
ゆうきさんから話聞いてすごい欲しかったなんて話をし
私も夢のちーちゃんレシートGETしました!!! やったぜ!!