ドンキ1回目


呼ばれて中に入ろうとすると、ちはやさーーーんと鉢合わせ!!
ち「あーお久しぶりです!? まさか来るとは思わなかったw」
私(笑顔で会釈) 私も突然の登場に言葉でなかったですwww


インフォは忘れた、席は窓側でうさぴょん&ちはやチェキゲーを注文
うさぴょんを食べてると私の二つ隣の席で関西のご主人様と話すちはやさんの姿が
このご主人様私が遠征するといつも居るけど毎週きてるのかなとか思いながら
ちはやさんを眺める、楽しそうに笑ってるちはやさん、元気そうでよかった
そんな姿を見ながら、私はあんな風に楽しませられないなとか考えつつ
すごいドキドキして、緊張でホーク持つ手が若干震えて
第一声ちゃんと言葉になるか心配になりながら
緊張が度を越して若干気持ち悪くなったり



そのうちちはやさんが登場
ち「お待たせしましたー」
私「お久しぶりですっ」
ち「あれ?誰でしたっけ?ww」
私「えー!? てか、ちはやさん今日すごい探したんだから!」
ち「え、そうなんですか?」
私「もうドンキとミツワ何往復した事かww」
ち「ほんとですか?それで華で休憩しながらww」
華で休憩ってwwww さっそく軽くイヂられつつ
ち「まさか来るとは思わなかったです、本当は最初 誰でしたっけ?って言おうと思ったら
  ビックリしておひさしぶりですって言っちゃいましたよww」


ゲームはポカポン(確か)
話題はちはやさんの旅行の話
私「まさか(0系乗りに)行くとは思わなかったよ、ブログみて感動したもんww」
ち「泣きました?w」
私「泣きそうになったw」
私「ちはやさん行きたいって行ってたから、プランを提供しようかと思っていろいろ調べたけど」
ち「ダメでした?w」
私「ダメだったwww 時間が合わなくてwww 
  丁度今18切符の時期だから夜行とかも考えたけど」

ちはやさんが0系乗りに行きたいって行ったときに
でもお金けっこうかかるよな・・・ってつぶやいてたから
ちはやさん基本は1日休暇だからそれで行ける日帰りで、
出来るだけ安くあがるようなプランを提案しようと考えたけど
0系の運行時間を考えると、どうしても往復新幹線とか飛行機使わないと無理そうで
お得きっぷも探したけど使えそうな切符は無いし、結局廃案に終わったのよね
そこからちはやさんと18きっぷの期間について議論をかわしつつwww
車内販売で0系のチョロQを買おうとしたら
呼び止めるタイミングを逃して買えなかった話をしたり



ゲームはちはやさんの恩情により勝利
ち「それじゃガチャガチャ回してみますか、どうせボールペンだからwww」
私「orz  くそー!ぜったいコースター当ててやる!!!w」
ガチャガチャを回すと「対戦メイドチェキ」
キタァァァァァッァァァァァァァッァァァァッァァァァ!!!!!!!

ち「それじゃ後ろ姿でwwww」
私「イヤイヤイヤイヤ(汗 そこは正面で撮ろうよww」
すると居合わせた流さんが
流「むしろコレでいいじゃんww」 と名札を指すw
私「Σえー!? 名札ってw」


ちゃんとしたソロチェキ頂きましたw

そのままチェキ撮影に
ち「ポーズどうしましょう
  あー!? そうだ・・ここで0系くんがあればよかったですね・・w」
私「あ、そうだ! ちょっと待って!!」
せっかくなので持ってきたある物を使おうと席へ取りに
ち「これなんですか?デパートの屋上にあるぐいーんぐいーんって動くやつですかww」



って事で撮ったチェキw



0系のチョロQを買えなかった話をしながら
私「そんなチョロQを買えなかったちはやさんにプレゼント!!www」
ち「この前から社員さんに了解取れば直接もらえるようになったんですよー」
私「それじゃ、これ社員さんにもってけばいいかな?それか呼べばいい?www」
ち「ちはやちょっと聞いてきます」
って事でちはやさんがあっさい了解を取ってきてくれて無事贈呈
すいません、大した物じゃなくて;;
でもあの新幹線は実は私もお気に入りでずっと部屋に飾ってあったんですよ
ちはやさん0系好きだから、好きな人に持っていてもらいたいと思って