ちはやさん紀行

ご帰宅いってきました
先週のライブにいかなかった為さすがに今週は会いたいと思って
ちはや不足で禁断症状が


秋葉へ着いてちはやブログをチェックするも更新なし
開店まで10分くらいあるので、取り合えずドンキを偵察
外から覗くとちはやさんは居ないぽいので三ツワへ移動
開店時間くらいなのでブログを見るも更新無し、取り合えず7階へ行き
上から下に見て行くことに
7F居ない・・6F居ない・・5F居ない・・ぽい・・・4F・・居ない?
もう一度ブログを確認するも更新なしで、今度は上に向かって探す事に
5F・・居ない、6F・・居ない、7F・・居ない、もしかしてドンキ?
ここ3日程ドンキで連続お給仕をして居たのでさすがにドンキは無いと思ってたけど
それでもと思いドンキへ移動するもやはり居ない
そうだよね・・4日連続でドンキは無いわwww
再びミツワヘ移動、ブログもやはり更新がなく再び7Fから覗きながら下へくだる
何度かメイドさんがこちらを見る事があり、きっと不審者と思われてたと思うww
何往復かしてますからねwwwww


中がしっかり見えない4Fに試しにご帰宅しようかと思ったけど
居なかったら・・・・と思うと行く勇気もなく、4Fの踊り場で途方にくれながらブログをチェック
更新キター!!!!!



ちょ!!??まさかのドンキ!!??
即効でドンキへ向かう
ミツワ出た時は居てもたってもいられず走ってドンキへ向かいました