(・○・)

ちはやさーん!!!


http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/461

感動した・・・。
そうか本当に行ったんだね
なんかちはやさんに夢をもらったよ、私まで胸が熱くなってきた
でもうらやましいね〜
私も行きたい所だけどなかなか・・(涙
きっとその分ちはやさんに会いに行くだろうしww
でも本当行けて良かったよ、ちはやさんすごく行きたがってたしもう最後だからね。
夢の超特急
どんだけ進化を遂げても彼の姿は世の中記憶から消える事はないよ


きっとちはやさんにとってもかけがえのない旅になったでしょう
すごい過密スケジュールみたいだったけど
それも鉄旅行の楽しさでもありますからwwww





夢を見たよ
久しぶりにセーラー服着て
なぜか伊勢丹の紙袋な服を着た栞菜と写真撮ってた・・
おそろいだから〜とか言って、いつの間にかセーラー服も伊勢丹柄に・・
栞菜のマネしてJKぽいポーズとってたよww
んで栞菜が意外と愛想よかった気がするwww
どんな夢だよ
こはちはやだろうとゆいたい!!
何度かちはやさんは出演してくれましたけどw