しーん11こそ行くわよ

あぁ旭日の旗の下〜 維新の叫び〜天を衛く〜
(また変な歌をみつけたようです)


今日のTOPニュースはやはり

御召列車の運行ですね

今日聞いてビックリしたよ
かの一号編成最後の運行から十何年ぶりの復活ですよ
新型御召の初運行
今日はいろんな所でこのネタが上がると思うのでまた後日




ちはやさんの公式プロフ画像が一部変わったね
新作ブロマイドですか?ハァハァ
ちはやスマイルがうぉ眩しっ!!
ちはやさん元気にしてるかな・・。





最近見た面白い政見放送


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3727235



外山恒一とか唯一神又吉イエスとかは有名だけど
この赤尾敏氏は先駆け?じゃないですかね
しかしパワフルだなwwwww
私は詳しい事は分からないけど
この人は本当にちゃんと自分の思想を持って、それを世間に訴える
真のウ翼だと思います
言葉はけっこう乱暴ですがねwww



これなかなか面白かった(・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3748218