クモハユニ44

らめぇー!! 考えすぎちゃらめぇー!!


私はけっこう楽観主義者、だけど時々考えすぎちゃう
でもきっと見当違いなんだよwwww




そうそう、奥さんこれ見た?w
http://baito.gyao.jp/seifuku/018/

赤福キター!!!
動いてる赤福ちはやさんですよ!!
平日に1日だけ赤福お給仕があったけど写真しか見れなかったからね
動画ってありがたい


でも1番感激したのはちはやさんの声が聞けた事だったね
最近いろいろあってしばらくご帰宅してないから
ちはやさんに会いたいなぁって思いながら毎日ちはやブログを見てるけど
この動画見たとき画面にいつものちはやさんの声と姿があって
本当に目の前にちはやさんが居てちはやさんに会ってるような感覚になった
だっていつものちはやさんなんだよwww 
私がいつも話してる時と同じしゃべり方で同じ声で同じ笑顔
すごく寂しかった気持ちがとても温かくなって元気になった
やっぱちはやさんはすげーよ
そして私もそんなちはやさんが大好きなのだ。







マニ50だお

荷物車いいよ!窓の鉄格子とかステキだよ!
まだ車番も何も貼ってないから、選択によっては救援車にもできる
オユいいけど、マニも捨てたもんじゃないねww

マニでもマニ30(日本銀行専用車両)は最高峰です、オユを越えますwww


ニ・荷物車 オ・32.5トン以上 37.5トン未満
ユ・郵便車 マ・42.5トン以上 47.5トン未満
エ・救援車