さよなら急行銀河な気持ち

ちはやブログを見ると胸が痛むわ・・・orz


ちゃんと会って謝ろう
その前にぷらさん忘れ去られたりして
ガーン
その時は一からやり直します
てか忘れ去られるくらいならまだ良いけど・・


Cさんから電話もらった時すごい憶測で満場一致してたけど
あくまでアッシュですから!!(汗
今の私は西武特急ニューレッドアローですから
過ぎ去りし日は思い出の中(誰


説得力ないって言われたら・・がんばる。
がんばるしかないの
何て言われても好きだからやめないの
しかし自分でも信じられない失態
ご帰宅だけでもって選択肢もあったけど
冷静に考えて改めて出直すことにしましたよ
行くからにはガッツリいきたいし
移動でファーストクラス貸切や本能で動いてたらポスト小室になてしまうw
しかしライブ見たかったな・・すごい行きたかった・・
そのために土曜がんばったのにねwww




スヘが欲しいけど無いから、スハ30を改造してスヘ30に出来ないかな〜と考えた
でもスヘの写真も絵もないから赤十字の配置が分からない罠
車番も「ヘ」なんて無いから自作ですかね・・・
本当はスヘセ30が良いけど資料無いから無理です



水蓮いつの間にか消えたんですね
卒業とかの話も無かったし突然だね
いい子だったけどあまり会う機会がなかったな
1枚くらいチェキ撮っておけばよかったでしょうか







ちはやさぁーーーーん!!!