蜘蛛の糸 切れた・・・?

雅ってアゴですよね。


いきなり!


なんなんだってかんじですよね。
 

でもアゴ夏焼さん好きですよww
久々に夏夏の雅ソロDVD見たww


最近徒歩通勤をしてますの
片道25分くらいなのでi-podを聞きながらテクテクと
車なら1曲しか聴けないけど、徒歩なら4〜5曲聞けるわね
ささやかな楽しみ
まぁ中身は@関係とAice5とアニソン&ハロ少々ですが



Do As Infinityさんの 陽のあたる坂道 を聞いた
なるほど、いい歌じゃない
青年日本の歌がイイとか言って板バネ塗りながら歌ってる私とは違うわねw
功名何ぞ夢の跡〜♪ 消えざるものはただ誠〜♪


今日はちょっとだけいい事があったのん♪
でも帰ってからそれを上回るショボーンな事があったの
差し引き -50 みたいな

ちはやさんの笑顔みて元気だそう。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4887757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4827128
私は絵を書くのが好きで、イラスト(落書き)とか書くけど
こういう絵もすごい好きなんだよ、美術館いきたいす
バチカン市国・サンピエトロ大聖堂のある
ミケランジェロ最後の審判 とか死ぬまでには1度みたいです