11・3 113系の日

別に、あんたの為じゃないんだからね!
って言われそうだww(謎


てか
まゆげ太っ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごい強面になってるwwww



三連休も終わりやね
うちの会社は初日出勤だから2連ですがw
疲れた

昨日は知り合いと出かける事になり
今日は午後から知り合いがまさかの来客・・
むー


あと一週間だ、がんばろ。
店舗ライブとか懐かしい響きだわw
遭遇した事はないけどorz



久しぶりにローソン 律子のCD聞いた

ゆりしーが・・・(涙
曲は東京は夜の7時が好きだったりします
トークはローソンらしいよww 
あずささんや千早さんのCDほしいな



このお茶おいしかった
甘いお茶w

韓国だか台湾のお茶ってこんな感覚なのかな(もっと甘いだろうけど)
また買いたいけど
ペットが変な形でホルダーに入らない〜・・・
ちょい高め?〜・・・




マニ30(日本銀行専用車両)が欲しいんだよー!

もしくはオユ・スユ(郵便車)がいいんだよー!!


まぁ仕方ない・・