あぁ上野駅

上野駅13番線に行ったら 寝台特急あけぼの・青森行きが!!
ゆうきさんが写真とってくれたのん♪
基本撮る方なので撮られる発想はなかったですww



でも記念になるねえ



ヘッドマークが光っちゃうなー



数枚とった所であげぼのが発車
その後スーパーひたちとも撮ってもらたおー



さてこれからどうしようって事になり
時刻表を見たら23:00発の寝台特急北陸が上野始発で出るということで
私は45分ほどホームで待つことにwwww
ゆうきさんは夜勤明けで握手会&集会へ来てる為さすがにリアルご帰宅する事に
また今度会いましょう〜って事でお別れ



しばらく待って北陸の入線
すごいよ!! 初めて北陸見たよ!!!
EF64が牽引なんやね、やぱ旅客JRだから国鉄色ですねww


北陸にはシャワースペースをあらわすロゴが車両の外にも書いてあるのん
最初ちょいビックリしたwww



北陸を見送って30分くらいしたら、違うホームに急行能登が入線
ボンネット特急キター!!!!!!
今や絶滅の危機に瀕してるボンネットタイプww 古さを感じるねwww
私は幼い頃・・碓氷峠で白山を撮影したけど、それくらいなんだよね
このボンネットをまじまじ見るのは初めてかも


横が長いwwww
ちょっとビックリしたwwww
能登を見送った頃にはもう0時、さすがにもう来ないので宿へ行く事に
駅を出たら行き当たりばったりで近くのネカフェで難民


レポ書きながら早々に寝落ちしてしまた・・・



そんな感じで1日が終了〜
ほんと楽しかったです、参加した皆様おつかれですた!!