握手会

時間になったのでショップ店内へ案内されて、ひとみん&シュワシュワ登場
てか、私3番目だけど前の二人がシュワシュワへ行った為
私がひとみん握手1番目wwwwwwwwwwwww
後ろのCさんからクレーム来てましたwwwwwwwww
C「なんでちはや推しがひとみんと握手1番目なんだよー!」
ひ「ほんとだよ〜!ww」
そう言われても流れでそうなったのでww
C「これはちはやさんにチクるしかねーなw」
私「それはやめてww」
この時社員さんも何かいってたけど、その辺はCさんが書くかなww


そしてサインを書いてもらう、何気にひとみんサインて初めてですよ
日本一のカリスマメイドからサインもらったぜぃ!!!!
んでいよいよ握手
ひ「本当に今日はありがとうございまいた」
私「いえいえありがとうございます、あの、Cさんとさおりんをよろしくお願いします」
ひ「こちらこそちはやをよろしくお願いしますww」
私「はい、任せてください!w」

そんなやりとりをして退場、TOPだしもう少し話せそうな所もあたかもしれないけど
後ろにガチヲタ2名が控えてるので老兵は去りますwwww
何話していいかわかんないしww


初めてひとみんと握手したんだけど
ひとみんの手めっさ柔らかい!!!! ほんと素でびっくりした・・・
基本女の子って手柔らかだけど、ひとみんはハンパねぇー!!柔らかい
大福餅みたいにモチモチな柔らかさですよ


握手が終わり外で待ってるとCさん・さおりんはなかなか出てこない
さすがガッツリ話してるようですwww
Cさんが出てきて日付見せてみ って言うから見せてみたら
C「あ〜やっぱりまちがってるwww」
前日にいっぱい書いていた流れで書いてしまった様子
Cさんのは強引に7を8に変えてあったwwww
さおりんが戻ってきたら、すごい至福に満ちてましたww
そうだよね大好きで憧れの人との握手だもんね


ゆうきさんはもう少し時間が掛かりそうなので後で合流するって言で
お昼を食べる事に


きわみへ行ってきたぜ!!
今日は暖かい味噌ラーメンにしようかな〜とか思ってたけど
悩んだ結果結局いつもの味噌つけ麺wwww
なんか選んじゃうんですよねww
Cさんとさおりんが地元のラーメン屋トークで盛りあがってた
床が滑るほどのラーメン屋行ってみたいね、脂かもーん!!ww
んで
ゆうきさんも合流して、次はめいどりーみんへ