華1回目

インフォはちわわ・・だったかなw
ゆうきさんがバースデー&ゴールドチェキになるって事で
おめでとう〜!!!
バースデイチェキは親須さん、エリザベスまりあんぬ、ちわわ、ちかげと言う
なかなか豪華なメンバー
私の時はどうなるかなww 
取り合えずちはやさんが居る店舗確定で、あとは華でやりたいですね
私華好きなので


今日はエリザベスまりあんぬが居るので、せっかくだからまりあんぬとゲームをする事に
エリカ様とゲームって選択もあったんだけど、まりあんぬの方が少しだけ面識があるのでww
まぁどちらとゲームしても何話していいか分からないのは同じなんですがwww


ゲームは四目並べ
ちはや組の話や華がすきって話をしたり
ゲームはよくやるんですか?みたいな事を聞かれて
ちはや姐さんとばかりやってますw あまり勝てないけどw な話をしたり
ラジバンダリーッ!(ぇ-
イイデハナイカ〜

あとちょっとビックリしたのが、その服って珍しいですねって言われた事
確かにいつも黒い服が多いからね
この服も何度か着てるけど、この服でまりあんぬと遭遇したのはあまり記憶にないな
ろくに絡んだ事は無いけどまりあんぬ私の顔覚えてるんだな〜とちょっと嬉しかった
赤似合いますねって言われたから、今度から赤着ていこうって事は無いですwwwwww
そんな単純じゃないですwwww
ちはやさんに言われたら着てくだろうけど。(単純やん



結局ゲームは負けたwww
まりあ出来る子!!って喜んでた、まりあんぬかわいいじゃないかw
今日はエリカ様も居るから勝て3ショットチェキあててエリザベスまりあんぬで撮りたかった
って話をしたら、まりあ空気読めなくてごめんなさいって言われるから
でも勝っても私運無いからきっとボールペンだよwwww と必死でなぐさめるww


ゆうきさんとエリカ様が話してると
ちわわか、ちかげがマイクでラストオーダのお知らせをしたので
オーダある方居ますか?って声に
ゆうきさんがエリカ様に手あげなって言ったら本当に手あげてるwwww
あ、エリカ様オーダーありあすか?って言われてエリカ様ちょっと困ってたwwww
エリカ様おもしろいよwww


そんな感じでお出かけ




お出かけ後、宿を上野にする予定だったので取り合えず上野駅
ゆうきさんにちょっと撮り鉄に付き合ってもらいましたwww