スーパーカラオケタイム!!

さおりんの帰りの電車を考慮して上野でカラオケ
@の曲が入ってるビックエコーをチョイス



さおりんがめっさ歌上手い件についてwww
ほんとビックリした!! 会社や知り合いで女の子含めてカラオケ行った事もあるけど
さおりんは飛びぬけて上手かったです、ひとみん・しゅわしゅわと並んでも普通に行けるくらい
中島美嘉の曲は私よく知らないけど、小柳ゆきはちょっと感動した、あの曲好きなんですよね
んで
ゆうきさんはキーの高い歌や女性ボーカルの歌を普通に歌うと言う荒業!!!
こっちもすげー!! 鈴木あみとか普通に歌うからねwww
この声・歌唱力欲しいと思ったww てかくださいww(ぇ
さらに
Cさんは歌い上げてましたね、黒夢とか黒夢とか黒夢とかww あとシャ乱Qとかもww
かっこいいんですよ、声出てるし張り?があるし、やぱ上手いな〜と思いながら聞いてました


そして
私だけ一人下手で〜・・・乙 orz
下手じゃないけど音程が1つズレてるとか前言われたけど、やぱ音痴の類かな
けどシャウトする歌は思いっきり歌ったwww
六神合体ゴットマーズとかー 勇者王ガオガイガーとかー
あと歌ったのは
科学戦隊ダイナマン(ED)、津軽海峡冬景色、恋におちて(古い
他には
マリスミゼルが好きなので 白い肌に狂う愛と悲しみの輪舞(マイナーすぎ
これガクトが抜けた後だから普通の人知らないと思うんだけどwwww
さすがゆうきさんは知ってましたww しかもCさんも知ってたよww
しかも数年ぶりに歌ったらボロボロだった・・・
普段から聞いてれば良かったかもしれないね


それから
タンバリンがあったので、ミルキーウェイアナタボシを歌った〜♪
けどあまりに酷くて・・・orz
2番からはゆうきさんに託す事に、この人なら歌える!!と確信して渡したら
普通に歌ってたwww やっぱすげーよ!! 
私は小春きらりのマネをしてタンバリン叩いてた♪ww
止められはしなかったけどテンポずれてたかも・・・(ヒィィィィィ




ゆうきさんがメイディングストーリー歌った
Cさんと二人で思いっきり打ちましたよwwww
今ではミックスを始めるタイミングも体で覚えましたw 
日本語の掛け声の最後の言葉が曖昧だけど(ダメじゃん
2番のロマンスの時「ちはやに捧げるローマーンースーッ!!」って叫んだりww


さおりんはハピハピを歌ってくれましたねww
こっちも激しかったですねwwww 
みんなで思いっきり打ったし、ロミオもキモすぎるくらい激しかったwww
ひとみん気分を味わって頂ければ幸いですwwww



それぞれの推しの色で
我らパレンジャー!!! ドカーン



おさけ飲んだの



すげー カラオケ楽しかったですよww
今度はぜひ全員参加でやりたいね!!
パパラッチ大会とか同時開催でwwwwwwwwwwwwwwwww




カラオケを出て少し時間があったのでモスで軽食
いろいろ話したねえ
まぁ@の話なんですけどwwwww
このマターリした時間がずっと続けばいいのにな〜なんて思っても
カラオケ同様楽しい時間はあっと言う間



上野でさおりん&Cさんはリアルご帰宅
まだ時間も早いし、ゆうきさんが華へ行くと言うので私も同行する事に