初めいどりーみん

@以外のメイド喫茶

みちるん&まひるんに会いにめいどりーみんへ行くと言う事で私も付いて行くことにw
まひるんとは面識なくて、みちるんと絡んだのは1月にゲーム注文したけど電車の関係でキャンセルして
み「すいません〜・・;;」
私「いえいえw」
って時くらい(ぇ- あの時の事も懐かしいですねww



エレベーターを降りると様子見をする間もなくご案内ww
入国して蝋燭を付けるとご主人様になるらしい
ゆうきさん曰く、これが(店内の様子)が一般的なメイド喫茶らしい
@ってけっこうクオリティー高いんだなと思った
けどメニューはこっちの方が豊富でいいですけどねww


ゆうきさんがメイドカクテル(ノンアルコール)頼んだけど
メイドさんが声を掛けながらシャカシャカしてご主人様もそれに続いて掛け声
この辺は@と同じなんだね、これはメイド喫茶では基本なのかなw


てか、ゆうきさん実は1回来たことあるとかwwwwwwwwwwww
しかもまひるんチェキ撮ってあずけっぱなしとかwwwwwwwwwwww
みんなえー!?ですよwwwww ほんと隅に置けないわねwwww


出国までまったけどまひるん&みちるんは現れず
残念だったけど、面白い経験が出来てよかったですww