集会なのん♪

ちゃまーずご帰宅連合緊急集会いってきました!(緊急じゃないけどw


朝7時前に家を出発、いろいろで朝から全力疾走で駅へ向かう
なんとか間に合い電車に乗り込むも徹夜明けなので車内で爆睡
新宿から素直に秋葉へ向かう


10時過ぎ頃到着し、Cさん達がまだ着いてないので取り合えずドンキを偵察
うわ〜朝から並んでますねwww
取り合えず私も並んで待つ事に、そのうちCさん&さおりんが合流
3人でおしゃべりしながら3時間くらい並びましたよwww
さおりんに至ってはお嬢様で並んでる人が他に居ないガチっぷりwww
しばらくしてゆうきさん登場、闇取引をしてゆうきさんは最後尾へ並ぶ
少し並んでいると、普通にショップへ買い物する人やご帰宅待ちの人も混ざってたので
それらを分けたら結構前のほうにw