ご帰宅なの

昨日ちはやさんが居なかったので今日はずっとちはやさんのターン


と、その前に



http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/special/index.html#/movie/


これをちはやさんに見てもらいたい、ぜひ見てもらいたい!!
途中までじゃなくて最後まで見てもらいたいの、彼の軌跡を

ちなみに
私これ見て・・・不覚にも素で泣きました(汗
涙ぐんだとかじゃなくて、本気で泣いた・・・
BGMとかまたヤバイんだよ


感動とかじゃなくて・・寂しいのかな・・・
悲しいとは違うんだよ(*・ω・)






今日の流れ


あややと合流、@へすぐ行けるように上野のハロショへ行く事に
ハロショの開店まで時間があるため上野駅13番線へwwwwwwww
北斗星を見せようと思ったら、カシオペアも来ていた!!!
でもカメラのバッテリーが無くなって撮れなかった罠
噂のカニを見せたあとハロショへ行って、上野でお別れ〜


私はミツワへ行ってご帰宅
最後はCさん・さおりん・始めましてのお嬢様と4名でご帰宅
ちはやさんCさんとの美しい連携プレイでぷらさんをいぢるwwww
私たじたじww
でもひさしぶりのちはやさんに胸キュンキュンvvv


ご帰宅後に関水金属で模型の修理
知り合いの模型を家のほうで壊したので遠征したついでに見てもらう事に


そんな感じでリアル帰宅
レポはまた後日。