つやー!

入棺すると実感が沸いてしまいますね
涙こぼれてしまた。
布団に居るときなんてほんと寝てるようなんだもんw
子供とか孫で冥途への旅仕度をしたけど
悲しいことじゃないんだよ、新しい旅立ちなんだよ
次の人生も楽しくて幸せに送れるように出発したんだよ
そう何度も心でつぶやいてた
ばあちゃんのかわいい娘は私が看るから心配しないでね
その私はしっかりしないとな・・。




おくりびと
 見たいな

以前から見たいな〜とは思ってたけど
改めて見たと思った、ちょっと思い入れが以前と変わりましたが
誇れる仕事と思うんです、やばい涙が





エセ ニコ房(私


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1778010

名曲そろいだww
彼女を選んだ〜♪わけさえ聞けずに〜♪(この曲1番!)
高橋真梨子だと思って記憶してたら竹内まりあだったwww




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4220540

やぱミルキーウェイはいいねwww
この曲すごい好き★
あと、実写のえるがイイっす!ww




明日も朝早いので極限修行者音頭聞きながら寝ます