会いたい長い日曜日

今日は会社のご主人様2名がご帰宅
ライブも整理番号順にしたみたいだし
これなら私も最初の1回くらいは同行できそうだったけど・・。
@の公式ブログみたら17時頃の更新でカニ部長が居たから部長には会えたみたいでよかた
あとさちよ さちょこは居ただろうか

ライブ組&ご帰宅組のみなさんお疲れさまです




今日はばあちゃんに会ってきた
明日通夜で明後日には肉体とお別れだから今日しかゆっくり一緒に居れないわ

ばあちゃんすごい良い顔してたよ、笑みにすら見える安らかな顔だった
そりゃシワは多いけど、肌とかツルツルだったしね
ほんと寝てるみたいなんだよ、そのうち普通に起きてきそうなw


享年98歳
今まで元気で居たからこの調子なら100歳のお祝いとか思ったけど
突然旅立ちましたね
お風呂場で意識無くして搬送先の病院で亡くなったけど
私は十分天寿をまっとうしたと思います
変な話、下手に痛み苦しむ事無く元気なままポックリと逝ったので
1番幸せな逝き方じゃないでしょうか
おじいちゃんもそうだった、大晦日に餅を喉に詰まらせて
少し咳き込んだ?と思ったら逝ったんだよな・・。
ほんと夫婦そろってw
私も死ぬときは楽に死にたいよ。



帰ってきてから一人酒



お寿司はスズキの握り、西友で半額だったwwww
舞姫うめー!!




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/373


ちはやさんがやってくれたぜ!!
今朝ブログでこの服の写メ見て、すっごいいいじゃん!!て思ったの
ちょっと旅客機の客室乗務員ぽくも見えるし、スカーフがオサレで
んで、この服着たちはやさん(顔出し)見たいな〜・・・・
って思ってたら
見事に望みを叶えてくれました!!! さすがちはやさん!!ww

いや〜いいですね、かわいいと言うよりカッコイイ!(髪型のせいもあるかな?
このベルトがポイント高いよ、全体をぐっと引き締めてます
あとね、前ボタンのとこのヒラヒラがお嬢様ぽさを出しててナイス♪



 

予想的中おめでとう!! 今日はちはや祭だw