喪中令解除

葬儀も無事終わりました、ここまで来ると言う事もないですね
ただただ安らかに。


これより原隊に復帰します




今日の華はすごかった・・・・
赤服のちはやさん&赤服のちはや組
さらに突発巫女巫女ナースイベント


あぁ真紅の稲妻ちはや・・・真紅の稲妻ちはや・・・真紅の稲妻ちはや・・・


あぁちはやさんの巫女姿・・・ちはやさんの巫女姿・・・ちはやさんの巫ry・・・


葬儀会場からかけつけたいくらいだったよ(コラ
しかも@ブログの
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/5048
なんだこの神ショットは!!!
やぱちはや組はいいですね、メンバーもみんな好きだし
これでブロマイド出して欲しいww ぜったい完売御礼ですよww
ちはやさんもっとまりあんぬを抱き寄せてww(ぉぃ
エリカ様断髪したのか?


さらに今日のソロチェキなんて本当に本当のレアだからね!!!
私も何枚かゲームでソロチェキいただいたけど、レア度では敵わねぇぇぇぇ!!!www
うらやましいぜぃ
チェキもそうだけど、実際見れるご主人様がうらやましい
やぱ平日だよな・・( ´・ω・`)




ちょっとミルキーウェイ中毒wwww
ニコ動で動画あさりまくってますw
アナタボシ雪野のえるソロバージョンとかPVのダンスショットとかPVメイキングとかいろいろ
同じ曲何度聞いた事かwwww
のえる&こべにバージョンがなかなかイイね!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4493467


んでアナタボシと言えば振りがいいんだよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3263999


あ〜どっかの愛知の桃ヲタあたりヲタショでのえるの写真買ってきてくれないかなww
きらりこべにはいいやww(ぉぃ





そうそう、今日式場に位牌のカタログあったからもらってきた!!



位牌とか塔婆とか宮型霊柩車って胸キュンじゃないですか?
どこがいいんだとかおかしいとか言われますが( ´・ω・`)



いろいろあるね、
あまり装飾が多いのはケバくてダメだけど、質素すぎてもねぇ
台座に適度に装飾が施されたのがいいです、あと扉は無いほうが好き

仏具いいです、この厳かな雰囲気がたまらない(;´д`)ハァハァ