哀しみ本線日本海 

頭痛にバファリン

バファリンはよく効くって聞いた、私は飲んだこと無いけど・・。
私は基本自然治療です(。・ω・)ノ
薬が必要なほど酷い時はテキトーに置き薬(常備薬?)飲んで寝る
そんな事はどうでもいいww

早く良くなるといいな。ふみゅーん・・( ´・ω・`)




ちょい前のネタですが
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/361

ウケタwwwwwwwwwww
ちょっとヒットかも、楽しませてもらたぜw



今日は会社の創立記念でお酒をもらった!
「御湖鶴」の一升瓶x2!
御湖鶴とか近所の酒蔵やしwwww 

最初自分で飲もうと思ったけど、家へ帰って鬼殺し(紙パック)を飲んでる父を見て
御湖鶴あげる事にした。


あまりにも不憫で・・。(´_`。)


報奨金ちょっとでたし私は自分で買ってきます
日本酒とか久しぶりだな、ストーブ出したらお燗したいねvv
んで舟歌を聞きながら一人酒www

演歌も好きなの、舟歌とか津軽海峡冬景色とか天城超えとか越冬つばめとか


http://jp.youtube.com/watch?v=iSmihz90K-w


やはいっ!!かっこよすぎる!!!(*>ω<)o
このイントロとか燃えるぅぅぅぅぅぅ!!!wwwww
んでこのこぶしの利いた歌声がたまないっす!振るえがきますwww






http://jp.youtube.com/watch?v=4r7MQnTwIV0&feature=related


八代亜紀キレイやぁ〜 (;´Д`)ハァハァ


好きな演歌歌手 八代亜紀ですwwww
年を重ねた今でもいいと思います、八代亜紀マンセー!マンセー!マンセェー!