もう一つの卒業

http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/359


空弁キター!! 今や駅弁と並んでメジャーな存在になってきてるからね
しかし美味しそう、食べたいぜ!! あずさの車内販売に置いてくれないかなwww






ちはやブログを読んで死にそうになった、心臓が止まりそうだった
この何かに怯える振るえ、心臓の鼓動が倍になって
今にも泣きそうになった
次へのステップアップとか、リンクが@が何か変化しそう・・少し前そんな事を聞いた
その頃から覚悟してた、いつか訪れる日・・・
まだずっとずっと先かのように錯覚をしていた私が目覚めた現実
だから悔いを残さないように、いつも一期一会の気持ちで行こうと思ってた
いろんな思い出が走馬灯のように駆け巡って、続きを読むことがなかなかできなかった
覚悟してたはずなのに、いざその場に立つと認めたくない
しかもこんなに早く訪れるなんて


意を決してその現実を確かめようと読み進めたら








「お給仕一周年を迎えます(≧▽≦)ゞ」



ちょ!!!!!おまっ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わーo(^^o)(o^^)o じゃねーよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本気で死にそうになったからwwwwwwwwww
もう10月か、来月はちはやさの一周年だな〜ってのは思ってたんだけど
あんな文面かかれたらテンパって卒業しか頭でてこねーよwwwwww
一周年なんてすっかり頭から飛んでましたからwwww


こればっかりは本気でやられましたwww 
くそー、苦情の手紙おくってやるwwwww