しゃちゅがいしぇよ!

思わず買ってしまった・・。



おいしかったよ!
細かい違いはわかんないけどwww
まぁ気分の問題(ェー
でもこういうの見ると秋って感じするねwww



今日初めてテラ豚丼を知った
なんだかなー
しかしインパクトはすごいあった
誰が考えたのか・・



ニコニコでDMCの曲漁ったー
やぱSATUGAIはいいね、個人的にはグロテスクとか好き
あとPVぽいの見たけど、すごい映画見たくなった
クラウザーさんステキすぐる!!
でもこっちじゃ公開してないんだよね・・・


予告のトイレでクラウザーさんと佐治くんの歌うシーン
あのサリーマイラブのアカペラが気に入って曲聞いたら
あれ?ちょっと違うぞ・・ って感じでしたwww






http://www.nicovideo.jp/watch/sm4808189