また電車なの。

今日も自宅警備員、レポとか日記かいてたー!


昨日久しぶりにちょっと貨物を撮りにいつもの場所へ行ったら
変な看板立ってた!!!!




顔がこえーよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもヘルメット被ってるってwww  事業車ですか?www クモヤとかww
保線車両にしては旅客車ぽいいでたちw


でも確かにこれは危ない!!!
事故とかケガと言うより、電車に犯されるぅぅぅぅぅぅ!!!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/  






そしてもう1枚立ってた(。・ω・)ノ



ちょ!!!!!うちら名指しですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ臨時列車やイベント列車の時にはいっぱい押しかけるけどざwwwwwww
私も電車撮ってあずさにミュージック警笛鳴らされたお(。・ω・)ノ
そんな近づいてないけど運転士さん気にしすぎ(ぉぃ
確かにスーパーあずさは早いね、風圧で吸い込まれそういなるwww


そんな感じw





撮った貨物は載せません


いつもの同じような構図だから・・orz