JR貨物ステキ

今日は怒涛の一日でしたよ、夜とか・・



今日はちはやさーんのブロマイド発売日
会いたいし、すんごい行きたかったけど我慢
来週ライブあるし、売り切れても今の@なら来週再販するはず
楽しみはとっておきます
その方がいっそう感動も大きい ですよね?(*´∇`)



QMAのアイドル検定をやってみた!
ハロ系の問題も多くて結構点取れたけど・・・それでもAランクには上がれず_| ̄|○
んで℃-uteの問題出たんだけど
「メンバーで1番年下は・・・・萩原舞ですが、1番年上は誰でしょう?」


速攻で 梅田えりか って打ち込んだら不正解


うぉぉぉぉぉぉぉ!!! そうか!まいみーだったか!!!!!
だってまいみーリーダーじゃんね!?
私が℃-uteを知った時から梅さんは一人だけ大学生だったらかwwwwww
だからどうしても梅さんが1番上ってイメージが出ちゃうのよね・・ww




ツタヤでカードダスやったよwwww
カードダスって死語?
昔は何百とかタブリあわせたら千枚以上買ったもんだけど
もう10年くらいやってなかったね
てか、昔は20円で1枚ずづやってたけど、そのうち100円で5枚まとめ売り方式になって
今や100円で4枚とか・・・・値上がりしたね(⊃Д`。)
30円だったビックリマンチョコが100円の時代だしねwww



そんな私にやろうと思わせるカードダス、それは・・・




当然 鉄道カードwwwwwwwwwwwwwwwww



これいいなww 大手有名車両から地方のマイナー車両まで計55種類!!(うちレア5種)
運用開始年、走行区間、最高速度や車両の簡単な説明も入っていて
知らない人に説明する時も役にたちますwww



2回(8枚)やって、レア1枚引き当てましたwwww
583系のカードカッケー!!!(*≧∇≦)ノ 
寝台特急のマークがイカス!そしてキラキラしてるの、ヘッドだからwwwww(誤
あと大糸線キハ52がいいねw 哀愁があるwww ギリギリ地元?だしww
 

どんなカードがあるかリストが入ってるですが

中央線の201系が欲しいぜぇ!!! 






あとEF66(電気機関車)のDVDを中古で買ったけど、今日はもう長く書いたから後日w