州*‘ o‘リ<이유는, 조선인&

今日は残業で遅くなったのらぁー


酒に溺れたかった為コンビニに寄ってチューハイ買ったぜ
一緒に甘味も購入www



これちょっと面白くない?
餅でスティックだよwww ファーストフード感覚の餅w(ぇ-




ビバ草餅!!

草餅うめーvvvvv きみがだいすきだー!wwwww (/∇\*)



ぷらうーはよつばとなのか、ガンダムフラウ・ボウかとも思ったけどwww




るーむ最終回 orz
ろーむ好きだったんだけどね・・
特に実際に動くメイドさんを見れるのもいいところ
やぱ写真だけじゃキャラとか分からないし、だからって地方だとあまりご帰宅できないし
さらにライブ映像も流してくれる貴重な番組だったけど
ぱわーあっぷして復活するの待ってるからね!お願いしますよ!!
と言ってみるw