サッポロ一番

日記なに書こう(ぉぃ


ちょ〜っと思考回路が停止気味。 
きっと疲れたんだw



とりあえず今日の出来事

帰りに貨物見た! それがまたずごい!
今時珍しい EF64(1000番台)の重連!!! 重連かっけー!!(*≧∇≦)ノ 
萌えすぎるww
しかも1両は国鉄色ですよv はにゃ〜んvv
中央東線の貨物は今やEH200が主流なのでいいもの見れたぜ!
本当は0番台の重連がいいけどww 西線行けって話しですねw



県民ショー見た
ちょ!!!ステーションパークktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地元すぎて笑えるwwwwwwwwwwww でもテンション上がったwwwwwwwwwww
さすがオリラジの眼鏡の人wwwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/meu/entry/446

銀河鉄道って見て真っ先に

「え、IGR(いわて銀河鉄道)??」って思った私アフォすぎるwwww

せめて銀河鉄道999の方を連想しろよwww
にゃんころ星への移動が新幹線の開業で第三セクター化とかナイだろうwwww
コリン星じゃないんだからwwwwww



5日のライブ楽しみやね
必死でがんばってると思うけど
体には気をつけてほしいです
やぱ健康第一だからね(。・ω・)





最近ひょんなことからスレ見つけて読みんでみたり
今日はほかのスレ見てみた(。・ω・)ノ
こえーw
でもある意味勉強になるw


けどだいぶHP吸い取られたぜorz


・DVD・鉄検・写真・