華3回目


ちはやさんも休憩から戻ってきて、メイドも流さんが原隊へ復帰
さらにエリカ様・颯斗王子が合流し新編成で稼動


インフォは颯斗王子、注文クロエ
みつ豆ちはやセットで注文


みつ豆をもってきたのがエリカ様
愛コメは・・・ 「いただきにゃん♪にゃん♪」
いただきにゃんにゃんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
これ何気に憧れでしたwww 
華々流儀の歌詞だけかと思ってたら、他のご主人様に実際にやってるのを見て
コレは!!??って思ってたんですよww
それからちょっと感動でしたww
でも意外と動きがむずかしかったwww



チェキの呼び出し
やばい、ポーズがまだ思いついてないんですがww
どうしよう?って相談して、たまには合いあい傘と提案が
そこで何か一捻り無いか脳内で考える私(ぉぃ
ち「あ、そうかぷらさん普通に撮るのイヤなんですよねwww」
私「いやそんな事はないけどねwww」
といいつつ、合いあい傘しつつも、実は命取ろうと狙われるポーズに
後ろから刺されようとしたら、刀が見えないと言うことで前へ出す



ち「ぷらさん首切れてますよww」
私「大丈夫、首の皮1枚でつながってるからww」




しばらく暇になり、徹夜もあってちょっと眠くなる、うとうとしてると
ちはやさん登場にハッ!?とする
ちはやさんが何か言ったけど軽く寝ぼけててグタグタorz


ゲームはまた将棋をする事に、将棋おもしろいwww
ちはやさんてPC持ってるの?みたいな話をする
PCはあるけどブログ更新は携帯からしてると
写メとか撮ってすぐ乗せれるし便利で簡単だと
確かにそうかもしれない、私はちょっと使いこなせないけどね_| ̄|○
そんな話をして後はゲームに集中w


ゲームは最後にごそっと駒をとって勝利!
今度こそアッシュステッカー!!と意気込みレバーを回す

ち「あ、ステッカーです!」
私「おー!?」
ち「でも惜しい、緑ですww」
私「・・・_| ̄|○||| 」


ここでライブ組みのメイドさんが次々と合流
突然表れる親須さんにビックリ! なぜ華に!?
ちはやさーんと一緒に軽く絡む
親須さんが「ちはやさーん!」って叫んでたwwwwww



ステッカーをもってくるちはやさん、裏にして差し出す
ち「後で見てくださいねw」
私「わかったw」
よくわかんないけど、そっとポケットにしまう
ち「ぷらさんあと10分くらいありますが、ゆっくりしていきますか?」
私「いえ、外どんだけ並んでるか分からないからもう行きます」
ち「分かりました、それじゃ急いで会計行ってきます!」


お会計も終わり早々にお出かけ