華2回目


インフォはやっぱりクロエwww
ご注文がお決まりなら伺いますがって事で頼む事に
お昼なので角煮♪ わさびをチョイス


待ってるとちはやさんが角煮持ってキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ち「お待たせしました〜」
私「んぁーちはやさんが持ってきてくれるんなら胡麻にすればよかったー(泣)」
ち「wwwww」
ち「ちはやさん山葵おろしてよwww」
と言ったけど上手く伝わらず、山葵を入れてくれと思ったらしい
んで、わさびは自分で入れた方がいい(辛さ加減)と思いますよとの事ww

ち「出汁はどうしますか?」
私「鉄人ちはやのセンスでお願いします!w」
ち「ちはやのセンスだと、半分は普通い食べて、もう半分は出汁を入れますね」
私「よし、それで試してみます!!(。`・ω・)ノ」
ひつまぶし方式ですねww 
んで最初普通に食べてみたんだけど、うめぇー!!!やっぱりうめぇー!!!
なんだろ、普通に美味いwwwww 変な説明要らないwww このまま1杯食べたいくらいww
半分食べた所で出汁を入れる
こっちもうめぇー!!!! 山葵の辛味が味を引き立てます♪



食べ終わったらゲーム
ち「ぷらさんアッシュステッカー当ててくださいよww」
私「今度こそ当ててやるから!!w」
ち「でも案外ゆうきさんとかが当てたりしてね」
私「んぁー」

ぷらさんが勝てそうなゲームは?って事でポカボンをチョイス
ちはやお手製のカボチャカレーの話をしつつ
私の優勢から途中危なくなるも、なんとか勝利!!


今度こそって事で回すと



オープン組チェキ


今日はオープン組チェキの撮影をしてなから、今までの溜まってるやつから持ってくる
って事だったけど
ちはやさんの温情でオープン組が撮影してくれました(⊃Д`。)

ちはやさんありがとうー!!ほんと嬉しいです!ちはやさん優しすぐる

セルフタイマー使って撮ってたw
ある意味貴重なチェキですよww 面白い組み合わせですww




そのままチェキ撮影
ポーズは真剣白刃取り

私「それじゃちはやさんこれ(刀)もって、真剣白刃取りしますw」
ち「ぷらさん取れなさそうですよねww」


はい、見事に失敗しましたwwwww 思いっきり斬られてますwwww
サムライスピリッツ(斬紅郎無双剣)みたいだよw(ぇ



そしてもう1枚
私「ちはやさんコレもってw ガードマンwwww」
さっき鞘を持った時にガードマンみたいとかいう話をしてたので、それで1枚ww
ち「ちはやどうすればいいですか?w」
私「こうふって交通整理してください、私はちょっとすいませ・・て通るからww」



ちはやさん上手いなwww
ガードマンな感じがしっかり出てますwww



お出かけの時間が近づいたのでちはやさんにお会計を頼む
ち「ぷらさんレシート要りますか?」
私「あーちはやレシートなら欲しいですww」
ち「ちはやが打てばちはやレシートになりますw」
私「んじゃお願いしますww」

って事でちはやレシートゲットだぜぇ!!!(*≧∇≦)ノ