華4回目


店を出るとゆうきさんが並んでいた、私に合わせて列から外れてくれて一緒に並ぶ事に
1時間くらい並んでご帰宅

インフォは颯斗王子、席はテーブルの松の間寄りから2番目
注文の時
私「みつ豆と・・ちはやチェキ・・・はもうダメですねw」
颯「えーと、そうですね」
ボードからちはやさんの写真が外されてました
ゆうきさんは親須セットを頼んでましたw


店内を眺めると、レジ付近のちはやさんと目が合う
目が合うって言うか私がちはやさん目で探してたんですがwwww
ちはやさんが軽く手を振るので、私も手を振り返す
そしてちはやさんは上がっていきました( ´・ω・)ノ^^^


ゆうきさんと今日の話をしつつ、撮ったチェキを見せるとOP組チェキに驚いてましたwww
そのあとゆうさんが颯斗王子や親須さんとの話を聞いてたり、ちょっと絡んだりw
そしたら親須さんが
みぃ「ちーちゃんがぷらさんによろしく言ってたよ〜」と
ちはやさ〜〜〜〜ん!!!。°・(>_<)・°。
なんかすごい嬉しくて、親須さんに
私「もし、ちはやさんに会ったら、すごい宜しくお伝えください!」と伝言をお願いする
みぃ「すごくwwwwwwww わかったwww」




ゆうきさんがゲームの時ボ〜っとチェキを見てるとみうめっしゅが話しかけてくれたー!
オープン組チェキの話から入ったと思う
みう「あれ?ちーちゃんどっかいっちゃったな」
私「ちーちゃん5時で上がっちゃった」
みう「あ〜そうかそうか!」
私「でも、ちょっと挨拶できたから良かったw」
みう「おーそれは良かった!」
そんな話をしたwww みうめっしゅありがとう!!(。・ω・)ノ



てかね、私ほんと普通のメイドさんと話が出来ないのよね・・・
まぁちはやさんと話す時もいっぱいいっぱいですがヽ(´ー`)ノ
ちょっとずつ慣れていきますwww




そんな感じで1時間過ごしてお出かけwwwww
時間も丁度いいのでリアルご帰宅する事に
電車1本遅らすと地元駅止まらないから、1つ手前の駅で40分くらい普通電車待ちw
なので退却ww
ゆうきさんは当然ループしてましたwww







今日はヲタさんライブへGO!だからゆっくりちはやさんにがっつけるかと思ったけど
客と比例してメイドさんも少なかったから、意外と・・そんな話せなかったなwwww
私の話力の無さが大きいけど( ´・ω・`)

ちはやヲタも来てたし、ちはやさんチェキ・ゲーにも飛び回ってたな
ちはやさんが人気なのは嬉しい事だし、すごいいい事なんだけど
ちょっと寂しさもあるジレンマwwww
人の心って難しい!
でもちはやさんに会える事が何より嬉しいし
チェキやゲームに飛び回ってもそんなちはやさんの姿を眺めてニヤニヤしてるキモヲタなのでwww
それになんだかんだ言っても良くして頂いてますから、ありがたいことです
ほんとちはやさん良い人だよ、これからも頑張ってほしいよ!!
もち私も応援していくますけどねw