華1回目


外からちょいと覗くと流さんの姿が
華服流さんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
これはめずらしいwww これは貴重ですよwwwwwww


イフォはクロエ、普通にご帰宅してチェキボードを見ると


ん?


えー!!?? Σ(´□`ノ)ノ 三人!?


隣のご主人様の接客が終わったちはやさんを召還してオーダー
私「今日3人なの?」
ち「最初2人しか居なくて、さすがにそれは・・って事で流さんが応援に来てくれて」
さすがに2人は厳しいともう、2人はプリキュアに変身すればイケそうだがwww(誤
でもキュアホワイトはすぃちゃんの専売特許ですかね?w

ち「あと、オーダーストップになった物があって、@抹茶が」
私「!?」
お絞りをカウンターい叩きつける仕草をする私、遺憾の意を表明してますwww
私「あ〜人数少ないから手足りないのね」
って事で無難にハーフアイスを注文、付け合せの信玄餅がギザウマスなのん♪


私「ねぇちはやさん、もつ煮ってもう無いの?」
ち「そうですね、オーダーストップ?ていうかないですね」
私「もう廃止になったんだ」
ち「そうですね」
私「マイナーだから?w」
ち「あーでも、もつ煮とビールとか注文ありましたよ」
私「あ〜いいねぇ!!!合うね!!」
何気に華のもつ煮楽しみにしてたんですけど、残念だわ・・

ち「またもつ煮作ろうかな〜、1日くらいかけて煮込んで」
私「ちはやさんもつ煮作るの!?」
ち「つくりますよ〜」
私「うちのパパンももつ煮好きで作るんだけど、どうも硬めでね・・・
  どうしたら店みたいい柔らかくなるかって言ってたけど」
ち「1日くらい煮込めば柔らかくなりますよ」
私「そかーじゃ煮込みが足りないのか、今度試してみよう」


そんなもつ煮トークをしたり、てかちはやさんがもつ煮とは想定外だったwww
妙なギャップとすごい親近感を感じましたwww
ちはやさんステキだよ♪





チェキの呼び出し
ポーズどうしますか?って事で軍配を探す
ち「あ、今度こそ相撲ですねw」
私「はい、いやいやいやいやいやwwww 川中島のリベンジをw」
流さんの指南もあり軍配もしっかり写ってますw



ゲーム
この前ゆうきさんが言ってた将棋崩しをやってみる事に
ち「これルールがよく分からないんですが」
私「私もよくわからないけど、確か音が鳴ったらダメなんだよ」
最初開店に来ようと思ったけどここ来る前Cさんに写真届けて話込んでたー
って話をしたら
ち「あ〜ちはやよりCさんなんですねぇ〜w」
私「いや、そんな事はないからwww」
ち「今度Cさんに、ぷらさんちはやよりCさんが良いって言ってましたって言おうww」
私「えーwwwwwww」
ち「Cさんきっと気持ち悪いこと言うなとか良いますねww」
私「確かにねwwww」
私もそういう系に見られる事はあるけど、そっちの気は無いですからwwww


将棋崩しけっこう楽しかったです(。・ω・)/
夢中にでやってたww 何気に盛り上がりましたww
2個差で勝ち!!


買ったのでガチャ萌えコイン♪ってことで
私「噂は聞いたよ・・・」
ち「なんですか?」
私「アッシュステッカーが導入されたらしいね!」
ち「そうなんですよ! まだ誰も出てないんですよ」
私「おー!そうなんだ、ここは出したい所だねww」
ち「ぷらさん出してくださいよ〜」


さっそく待ち合わせ場所へ移動してガチャガチャすると


ステッカーキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


でも緑でした(;;´∇`)



そんな感じでお出かけの時間