すいwwwwwwww

あややハーピーバーズデー!(。・ω・)ノ
大きくなったなww
23日な気がしてたら23日はごちーんだった罠w
何回目の17歳の誕生日でしょうね
今年こそ1度みなみの居る時にご帰宅させたいと思いますwww



バスの切符とろうとしたら
乗ろうと思った時間全部満席だぁぁぁぁぁぁぁ!!!??<(゚ロ゚;)>
行きも帰りもですよ
空いてる時間だと向こうへの到着遅くて、帰りは早すぎか遅すぎか・・。
いつもなら前日でもギリギリ空いてるのに、こんな前から埋まってるなんて・・

特急のお得切符は月〜金しか販売しないから間に合わないし( ´・ω・`)


仕方ないので奥の手を使います、秘伝の奥義です
どうせ行く場所1つだし、撮り鉄しても改札出ないだろうし
とりあえず金券ショップいってみます




まさに











ちはやさーん華々お給仕か
てか、日曜の華がえんらい豪華なんですけどwwww
午後は並びそうやね( ´・ω・`)

ポーズ考えないと。





今日会社で書かれたww
いきなり何をするかと思ったら、ちゃんとブログ読んでるんですねww




うーん、読んでみたいけど巻数多いんだよね。