2:42

クレープの中身、分かるわけねー!!!wwwwwwwwwwwwwww
分かった人、TVチャンピオンで優勝できるよwwww(何王?
ピンクぽいからイチゴかと思ったらマンゴープリンとかwwwww


そうかマンゴー好きなのか・・φ(・・*)メモメモ
DMC5巻のあのお店を紹介したいくらいだわww 実在するか不明ですがヽ(´ー`)ノ


とりあえず足は確保できたぜー
奥義・回数券発動www 正規よりちょいと高いけど仕方ない、それでもガチで買うよりは全然安いし
200円ケチって正規で買うより、高くてもバラで買ったほうが長い目で見れば得


朝起きれたら上野いって北斗星撮ってくる(。・ω・)ノ
始発なら開店まで時間あるから
カニ撮りまくりwwww スシも撮ってくるぜwwwww



ガチャ景品増備ktkr
アッシュって「ステッカー・アッシュ」とか出ないとダメなの?
それともステッカーなら選択権が発生するのかな
まぁ私に総裁選の選択権はありませんがねww








次の総裁、外山恒一がいいと思うんだけどwwwwww