タキ=タンク チキ=長物

ちょっと回復(。・ω・)


ここ最近の出来事。
まずちはやさんの左手が驚いたwww
そして
その左手で料理作ってるのがシュ−ルでよかったwwwww
でもちはやさんの料理してる姿が(手だけだけど)あれだよ(何
キュンときた(全然うまく伝わってねー)
台所とか作ってるとことか妙に生活観があってキュンときた(。・ω・)ノ
すいとん懐かしいな、給食で食べて以来やよ
しかも汁がけんちんってのがまた美味しそうじゃないですか
ちなみに
カレーにかぼちゃってどんな味なんだろ、やぱ甘いのかな?
溶け込んでるからかぼちゃ風味かな?www
ちょいと感想ほしいとこですねw



先日ご帰宅したご主人様御一行のうち数名が@を気に入ってくれた様子
また行きたいって言ってたぜww
気になるメイドさんも見つけたようで、行った甲斐ありました(*´∇`)
カニさんと少し話したけど私の事覚えてるだろうかwwww
まぁ次6F行くのいつになるかわかんないけどwwwwww
なんかあややに顔が似てる気がしる


これで新たに常連になってくれればwwwwww
でももっと近ければって言ってたね、確かにそうだと私もありがたい
よく(頻繁に)行くよねーすごいなって言われたけど、もっと遠い人も居るからねwww
ちなみに
職場内でちはやさんの知名度がだいぶ高くなりましたww