6F 二回目

たぶん30分くらい並んでご帰宅
インフォは、ちはやさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
軽く話してクマたんケーキを注文、ちょっとデザイン変わったね、キッチンさんによって?


お楽しみ会が発生、メニュー選びに必死な一見さん数名へ必死に参加を呼びかける
一見さんスルーwwwww
困ったメイドさん後で何かやってもらいましょう〜とか言って続行


チェキの呼び出し
段差に気をつけるようにくれぐれも言われる、ちはやさんさっき?つまづいたとかwww
ポーズはエア目隠し
後ろから「だ〜れだ?」な妄想を設定ww 私がんばった!!!wwww 
ちなみにひだまりスケッチ読んでますw




チェキを眺めながらボーっとしてると、カニ部長が通りかかる
ヒ「あ、」
私「お、一人になったからまた遊びに来ちゃったww」
ヒ「ちはやさんに会いに来たんでしょ?w」
私「うん・・・www」
ヒ「バレバレですよwww」 とテーブルのチェキを見る
私「ですよねーwwww」
1回目のご帰宅でもはしゃいでたしなwww



ゲームはマイケル
いつも話しながらゲームするように運試しを選ぶけど
たまにはゲームを楽しもうと思って記憶するやつを選択、さぁスタート!
いきなりつまづく
私「え?あれ??」
どうやら私の想像と根本的に進め方が違うらしい
ちはやさんの説明を聞くもいまいち理解出来なくて困惑www
やっと理解できた?ところでちはやさんから
ち「じゃちはやに説明してくださいw ちはやがルール知らないって設定でwww」
私「こーして、こーなって・・←省略」
ち「よくできましたww」
私「絶対勝てる気しねーwwwwwwwwwwwww」
結局運試しをする事に(ぉぃ


久々にマイケルに会った話とかをしたね
マイケル夜ガードマン(交通整理)やってたとかwwwwww
想像したよww ヘルメットかぶって「にゃ〜、にゃ〜、」って言いながらニンジン振ってる姿をwwww
やべーマイケルかわいいwwww

あとはチチヤスの話をしたり、チチヤス探したけど何処にも売ってなくて
どこに売ってるの?って聞いたら近所のスーパーにあるとか
うーん地域によってなのかな?なんて話をしたけど
どうもチチヤスは最近値上がりしたらしく嘆いてた、けっこう上がってた( ´・ω・`)
いま乳製品上がってるからね・・・


ゲームは勝利
ガチャガチャは奇跡のソロチェキ!!!
まじで? 私と弟子の念力が効いたか!(誤


マイケルとツーショットw マイケルお休み中ww
てか、マイケルになりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!
なんて思っても口には出せない・・w _| ̄|○



ち「ぷらさん次でゴールドカードですね」
私「そうなんだよ!! ここまで長かった・・・(⊃Д`。)」
ち「次回変えます?それとも今日変えます?」
私「今日変えます! ちはやさんゴールドになったらカード書いてね」
ち「はい、分かりました!休憩も終わったしあとはずっと居るから大丈夫ですw」


私「そうだ、ブロマイド買ってきて、その話しようと思って忘れてたwww」
ち「じゃ、ぷらさんが1番気に入ってるのを1番上にして、次の時見せてください」
1回目の時、ちはやどのショットが発売になってるのか知らなくて
ショップでちはやブロマイド見たらどんなショットがあるか報告してください
てな事を言われてたんですよ



携帯にちはやスライムつけてたらメイドさんに絡まれたw
けどドラクエはFC時代にⅣをやっただけだからよくわかんねーwwww
隣の常連2人が横から話題に入ってくる
普通ならぅぉぃ!とか思う所だけど今回は助かったwww(ぇ-