6F 三回目


注文だれだっけ?(ぉぃ 
カニ部長か?
私がお勧めを聞くとキャラメルミルクを勧められたのでそれを注文
この辺でカニ部長が来て少し話す

ヒ「ちはやさんファンなんですか?」
私「うん、すっごいファンですw」
ヒ「やぱ清楚な所とかいいんですねぇ」
私「うん、あとは声が好きなんだよww」
ヒ「フェチなんですねwww」
私「wwwwww」
ヒ「あ、ゴールドカードなんですね」
私「うん、やっとね」
ヒ「じゃ〜ちはやさんに(カード)書いてもらわないとね」
私「そうなんだよね」 
ヒ「ちゃんと頑張って本人に言うんですよw」
私「うん、がんばるw」
励まされましたwww カニ部長いい人やんか、今日はじめて絡んだのにw
某係長が気に入るのも分かるぜ!wwww



チェキ
ポーズどうしますか?って事で
私「ちはやさんイスに座って、んでカニ持って、あと携帯持って」私の携帯を渡す
ち「ぷらさんは?」
私「えとね、携帯で話しながら、カニを食べようとしてくださいw 私は後ろでへ」
植木の陰へ隠れる
撮影後にちはやさんに説明

私「家政婦は見た!なイメージですwww」



ご主人様が留守の時ちょっとサボってる所を家政婦が見た!って情景www
私:あら、ちはやさん・・・。(市原悦子風)みたいなwwww
メイドが居る屋敷じゃ家政婦は雇わないだろうってツッコミはスルーwwwwwww



ゲームはちはやさんが飼いならしてるサメw
有無を言わせずサメを連れてきましたwwww
まぁ私も次は1回サメやってみようと思ってたので丁度いいけどwww


TOKYOブレイクするを見た話をしたり
私「あのカニダンスすごかったね、ちはやさんもやればいいじゃんwww」
ちはやさんカニが好きって事でw
ち「でも相当お金かかりますねwww」


ち「今日の夕飯何にしようかな、何がいいと思います?」
私「そうだね・・・パスタとかw ミートソースw」(すいません私の好みですwww)
いろいろ考えたけど、今日は暑くも寒くもないから最適なのが思いつかなくて
ち「パスタか、トマトソース無いな、買い物してかないとないなー」

家にある物で出来る物ある?な所からそこから料理の話へ
ちはやさんカレイの煮付けが得意らしい
私「すごいじゃん!煮物って難しいでしょ?」って聞いたら
ち「そんな事ないですよ、サッサッって切って、鍋へポンて入れて、フタして煮るだけww」
工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工
さもテキトウそうに言うけどwwww 日本料理でも難易度高いと聞きますよ(。・ω・)ノ
ちはやさんすげーなーって改めて思った
料理の出来る女性っていいね、けっこう惹かれますよ(素

ち「じゃ頑張って桃色スパゲティー作りますねw でも疲れてコンビニだったりしてww」
私「そしたらブログでツッコむよwwww コンビニかよ!!ってwwwww」
ち「wwwwwwww」

ゲームは敗退ww



ちはやさんにゴールド特典のチェキのポーズは何がいいか聞かれる
ポーズ!? うわ〜・・・そんなの考えてなかった!!!!(ぉぃ
急な事でテンパル私、それじゃ後でって事でいろいろ考える


考えてるとメイドからゴールドカードやん、んじゃ書こうか?って申し出を頂いたので
これはまずい!!!
前方2時の方角より敵艦隊襲来!!!砲撃されます!!!
よし総員迎撃準備!!! 撃てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
と言うことで

私「えと、お願いしてあるから、、大丈夫です(汗」
と、この場を乗り切る
どうも新人メイドらしくちょっと悪い事したかな〜と思ったけど


ここは絶対に譲れないんじゃ!!!!
 今日の為に必死にご帰宅と調整を繰り返し、やっと夢見たちはやカードのチャンスなんじゃ!!!


なので許してください
君もだんだん分かってくるさwww(誰だよオマエ)



少ししてちはやさんがゴールド特典のチェキをもって登場
チェキキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ハートだよハート!! 萌え萌えキュンvだよ!!ww
ちはやさん可愛くないから写りが残念とか言ってたけど全然そんな事ないよ
めっさ可愛いです しかもツインテール!!!!(怪獣じゃないよ)
それに、このアッシュが眩しいです
1枚1枚が私にとって大切な宝物ですから



そしてちはやさんにカードを書いてもらう事に
私「このカードをちはや色にしてww(*≧∇≦)」 
ち「名前はどうしますか? 本名にしますかwww」
私「いやいやいやいやいやいやwwwww ぷらでいいですww」
て事で 鉄ヲタぷら→ぷら に変えました

私「ちはやさん、カニ書いてw」
ち「蟹ですか?」
私「うん、で上に カニ24大好きってw」
ちはやさんカニ(蟹)が好きで、私はカニ(電源車)が好きなので
カニカニをかけて、カニを書いてもらう事にw(ぇ-


私「いいね、平家蟹みたいだねww」
ち「顔がついてるんですか?」
私「そうそう、甲羅に顔があるのww」


これが平家蟹ですw
http://www.k3.dion.ne.jp/~mojiko/spotlight003_club.html
源平合戦のとき落ちた平家の恨みが甲羅に染み付いて
怨念が甲羅に顔として表れたと言われてる?カニ




無事にカードも書いてもらいお別れの時
ご帰宅でこのときが1番お出かけしたくない時
私「そろそろ行きますね」
ち「次は10月5日ですね・・」
私「いや〜分からないですよー?ww」
ち「ぷらさん突然来るからw」
私「wwwww 21日に来ますw」
<中略>
私「う・・・お出かけしたくないですw」
ち「どうしたんですかw いつも普通に行くのにww」
私「いつも時間がギリギリでそれどころじゃないからwwww」
今日1日ありがとう、ライブとかレッスンとかお給仕頑張ってね
って告げてお出かけ


今日も楽しい時間を過ごせました♪