6F 1回目

取り合えず注文という事でカクテルを勧めるwww
見事カクテル頼んでくれました!!!
チェキとかゲームを勧めたら、私が注文したのを様子見てからとのことww


ちはやさんを探すも見当たらなくボベー・・・ってしてると
突然カニ部長が登場

ヒ「みなさんヲタクですかー?」
私「はーい!」
皆「!?」
ヒ「何ヲタですかぁー?」
私「鉄ヲタ!!」
皆「・・・・・(固)」

そしたらカニ部長が強引なドリブルに!!
一人ずつ何ヲタか聞いていきましたwww 
基本みんなアニメとか好きです、約一名サークルな人もいますがwww
そのあと軽く声優トークとかで盛り上がる

カニ部長の上げた声優さんは半分くらい分からなかったよ(⊃Д`。)


私の知ってる声優は一昔前の方達なのでwww
最近で知ってるのゆかりんとか、ほっちゃんとか、ゆりしーとか、平野綾とか




そんな中チェキ撮影
聖闘士星矢ぽく撮る事に、攻撃されて吹っ飛ぶのを再現
えぇ、みんなウケてましたよww ちょっと張り切りすぎた?www




少ししてパフェと飲み物が登場
カクテルをシャカシャカしてくれるんですが、メイドさんから
メ「みなさんもご一緒にお願いします」
皆「えー!?」
みんなすごい照れながらシャカシャカwwww
半分の人は事前にメイド喫茶の様子を軽く聞いていて
ミルクとか入れる時の「にゃんにゃん」を回避すべくパフェとか頼んだのに
これじゃ意味ねー!!と嘆いてましたww
大丈夫、すぐ楽しくなるからww
愛コメもがんばってましたwwwwww



そのうち店内の照明がおちる、やぱ最初は不思議に思うよね
停電かい!みたいなww
「30A(うちの製品)もってくればいいかいw」とかwwww
すごい身内ネタwww
うちは非常電源用の切替機なものをつくってるのです



お楽しみ会すたーと!!
私たちは1回戦で敗退
萌え萌えジャンケンはみんな照れながらもがんばってやってましたwww
それでも楽しんでたようでよかたwww



少ししてちはやさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
前回の景品のソロチェキを出して

ち「ぷらさんもう忘れてたでしょうw」
私「そんな事ないよ!すごい楽しみにしてたんだから!w」
チェキを見るとすごい良い仕上がり
私「すごいじゃん!いい仕上がりだよ!!」
ち「ほんとですかぁー?w」
私「ほんとだよ!もう感動だよ!!(⊃Д`。) 
  「地球に生まれてよかったぁーーーーーーー!!!!」
と、山本高弘をやってみるwwwwwww


皆:軽く失笑?
新兵が「いったい(あんた)誰ですかwwww」
    「 こんなぷらさん初めてみましたよww」
とか言ってたww その後プロマイドの話になる


ち「今日ちはやのプロマイド出るんですよ」
私「あー出るんだ!」
ち「え?ぷらさんちはやのブログ見てないんですか?」
私「え!?見てるよ」
ち「じゃどんな内容でした?」
私「えーと、今日は6Fでお給仕です、ちはやブロマイド出るかな?」
ち「それ昨日の夜のですよー!」
私「あれ!?えー??」
ち「ちはや写真もも乗せましたよ」
私「それ見てないな、、いつ頃更新したの?」
ち「10時半ころかな・・」
私「さっきじゃんwwwwwwwww その頃並んでたよwwwwwwwww」
ち「ぷらさん並びながらみてるかと思っいましたwww」
私「その時は外からちはやさん見てたよww」」
  「ねぇ??」と他の人に振ると
皆「・・・・・・」
おーーーーーーーーーーい!!!!! 同意してくれよ!!!(汗
ち「やっぱり〜ww」


ち「ゲーム何にしますか?」
お勧めを聞くと、新しくバルシャーク サメのゲームがはいったらしいのでサメを選択
ち「ちはやこれ強いですよww」
私「え、そうなの?」
ち「ちはや飼いならしてますからwww」
私「まじで?www んぁー他のにしようかなwww」

それじゃどうしようって事で、ゲーム披露も含めてスタンダートなポカポン
ゲームはなんとか勝利!
ガチャガチャ回しながらちょっとライブの話とか
当たったのは・・・


ソロチェキキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


お出かけ時間になるおで後でもらう事で合意
席へ戻るとみんなカード書いてもらってましたw


ソロチェキ