ちょっと華へ行ってみる
なんか華は落ち着くねwww

今日はメイドさんが多い割りに客が少ない、空席もめだって平日かと錯覚するくらい
杏奈姐さんが常連に粘着されてずっと話してた、めずらしいww
でもしきりにこっちへ振り返ってた
粘着されつつも常に店内に気を配ってるんやね
さすが杏奈姐さんだと思った、やっぱこの人は華になくてはならないと思う
杏奈姐さんと左腕の鈴桜姉さん
この二人に育てられる華メイドはいい仕事するように育ちますよ


水蓮が気づいたので軽く話す
肩辺りから軽い三つ編みになってた、ちょっと変わった髪形やね
今日は軽く三つ編みなんだねって話からちはやさんの話になるww
二人でちはやさんの髪いいよねぇ〜って話してた
水蓮はちはやさんのような綺麗な黒髪に憧れるって言ってたね
水蓮もサラサラでキレイだと思いますよ(。・ω・)ノ

抹茶出来る?って聞いたら出来ると言うことで点ててもらう事に
実はちょっと意外だったwww 抹茶できるんだねww(ぉぃ
しかも
ちはやさんに教えてもらったとの事!
ちはやさんの門下生キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
入って2日目だった水蓮に「抹茶教えようか」って教えてくれたらしい
ちはやさん優しいですぅ(/□≦、) ほんとそうだね(⊃Д`。)
って二人で感動して泣いたwwww


さすがちはやさん家元ですからwww
私の知る限りあとみぃなてぃんも門下生だったね
るぃさんがみぃなてぃんに注文してちはや先生の指導受けながら点ててたww
なんて豪華な抹茶なんだ!!るぃさんうらやましいですw


んで早速点ててもらう事に
さすがにちはやさんの様に華麗とはいかないものの
仕上がりはなかなか良く出来てました、本人も泡が上手くたったとホッとしてた
味も濃くて美味しかったです、甘いお茶請けと合うね(。・ω・)/


しかしお茶を点てる姿はいいですね
やぱ最強に優雅で美しいなのはちはやさんだけど、他の人も見てるといいなって思います
杏奈姐さんは美しいって言うよりカッコイイねw
ただあんまり頼む人居ないからそうそう見れないけどねwwwwww