雨の慕情

今日は車の舗装に連れ出されるはずだっらけど朝から雨なので中止
部屋とか片付けてました
いろいろあって結局一日作業( ´・ω・`)


棚の中もリニューアル、いろいろ入れ替えしますた
箱に入ってたフィギュアを出したり、物置状態の無駄なスペースを無くしたり
店舗の展示品みたいにがんがったw




松電バス(アルピコバス)の新旧塗装だお (。・ω・)ノ
私は旧塗装が好きなのよね






戦隊ヒロインの食玩フィギュアも並べたー


本当はもっといろいろ欲しいけど、これしか持ってない罠
シリーズ出すぎww
●赤・流れ暴魔キリカ(高速戦隊ターボレンジャーの敵キャラ
綺麗でカコイくて昔から好きなキャラ

●青・ハリケンブルー(忍風戦隊ハリケンジャー
番組見て無かったけど、写真で見てすごいカワイイと思って好きだったw
フィギュアされて、このマスクがいろいろ遊べるのですごい欲しかったのよね
(ここで見た→http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GIU1.htm
あと、出来がすごい良いのよね! 表情も体も他のより飛びぬけて良くできてます

●黄 ・デカイエロー(特捜戦隊デカレンジャー
このガールズ インユニフォームが出た時初めて買って出たのがこれw
上の2つはショップで買いましたw




あとミクルが居ればな・・・w








あ、10日のレポ書いてみました。