尊皇討奸

日曜なの。
今日はスーパー買い物タイム(何
カードを買いに行きました、雑貨屋ギザタノシス♪(*>ω<)o
いろいろ欲しくなるけど実用性が微妙なのはご愛嬌ww
プレゼントもまだ決まってなかったので何か無いかな〜と物色
ロザリオもいいな〜とか和風小物も欲しくなるな〜とか見てると
1つすごくいいのが見つかった
手に取ってみた瞬間これだ!っておもったの
お安いちょっとしたものですがね、私は気に入ってます
もう持ってたら・・・ヤ●オクにでも流してください (。・ω・)


帰ってから絵とか描いてみたりした
下手な私乙
しょこたんやめぅにゃんみたいな同人レベルの腕が欲しいww
しかも杏奈姐さんも実は上手くてびっくりしたw



って事で今週はご帰宅はせず。
そーいや後で気づいたけどJRととーやの浴衣写真買わないで終わったな
結局コミケの時も時間なくてショップ行ってないからどんなんかも見てないし
ゆうきさんの写メで見たエリカ様がエロスだったくらいしか知らないわw
今週末には新写真出るもんね





そうそう、ニコ動で萌えな動画みつけてはにゃ〜ん♪(*´ω`*)



昭和維新の歌(フル)』 歌:アイ・ジョージ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3735306


今までもこの曲の動画やCDは見たり聞いたりしたんだけど
みんな演歌や歌謡曲みたいな歌い方で全然ダメなんですよね・・・


でもこのアン・ジョー版はまさに正調唱歌?な感じの勇ましい歌い方で


これぞ本来の「昭和維新の歌」なんですよ!!(と勝手に思ってる)


これ聞いたとき震えがきたもんwww
しかも背景が映画のシーンだから臨場感あるし、当時の決起部隊の心の叫びが響いて重みを増すんですよ
正直歌詞の意味は言葉が難しくて完全には理解できてないけど(;・ω・)
字の雰囲気で読み取ってます(ぇ-




そしてもう1つ、ロイヤル・ナイツ版


昭和維新の歌』歌:ロイヤル・ナイツ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715521


これも素晴らしい!! 動画の映像はさておき・・・。 歌い方が素晴らしい!!!
言い方悪いですが、まさに右翼の街宣車で流れてるような歌ww(映像も右翼みたいですが)
こういう正調の「昭和維新の歌」が聞きたかったんです
こっちはアン・ジョー版と違って一般的にある歌われる?ショートバージョンですが
終始勇まし調子で統一されてるので、これはこれでアリと思います!


そんな訳でCD無いか調べたんですが、LP盤しか無いとか・・・orz
確かにCDの綺麗な音源では味が無いと言えばそうかもしれないですがね
て事で動画の音源を車で聞いてます、ただあまり音大きくすると街宣車みたいになります( ´・ω・`)
勘違いされるこ困るので停車中は小さく・・


私は別に右的な思想はありませんから。  車両と歌と歴史が好きなミーハー者です





ちなみにこれが一般的な演歌や歌謡曲みたいな歌い方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3973922


・・・orz