僕の生き方は?

今日はやたらとクシャミが出ます
風邪ひいたかな?( ´・ω・`)
そんな実感はないけど、花粉症の季節じゃないしね


ちはやさんが悩んでる様子
尋常じゃない感じ
何か言葉をかけたいけど今の私には何も言えない
状況がわからないからなんとも言いようが無いし
だからって大変だねとか頑張ってとかどうしたの?とか
気安くそんな安直な言葉もかけられない
お昼に見て午後はその事ばかり考えてた
少しでもちはやさんの気が楽になれば、少しでも助けたい、力になりたい
でも私では気の利いた言葉も出ないし何もできない
無力な自分が悲しい
昨日の夜は私またちはやさんに何かしたんじゃとか考えたりもしたけど
「ぷら、あなた思い上がりが過ぎてよ」なんて祥子様に言われてしまうね
思い上がり自重
後ろめたい事はないけど誤解されたら・・な事はあるかな。
でもちはやさん大丈夫だろうか、心配でならない
頼りにならないご主人様でごめん。