ありがとなの

チャラララララー 



ちはやスライムが現れた
ちゅるやさんが現れた
はぐれちはやが現れた



先日ゆうさんにお願いしたチューチュー写真が届きました
思わず4周くらい見てしまったよ
みんないい表情してて好きなんだけど1番のお気に入りは耳に手あててるアップの写真
純粋にちはやさんの笑顔がまぶしく感じたの、これまでの写真で1番輝いてる笑顔
頻繁に逢えなくてもこの笑顔を見ればすぐそこにちはやさんが居るようにすら思える
ご帰宅した時に見た、ステージで見た、ちはやさんの笑顔がそこにある
今にもちはやさんの笑い声が聞こえてきそうな、この写真を見ればいつでもちはやさんに会える
そんな1枚なの


他にも今回は鼠先輩アッシュらしくチューチュービームのポーズが!
ちはやさん超クールなんだけどwww ちょいカッコイイ一面が見れますw
今度このポーズでチェキ撮ろう(。`・ω・)ノ
それでね、今回髪型もいいんだよ!! これ何テールって言うの?w
ボキャブラリーが貧困でいい表現ができないんだけど
かわいいの!! とにかく似合ってるんだよ、肩から下ろしてる長い髪がまたポイントで
ちはやさん素敵です・・(n・ω・n*)



そうそう聞いて聞いて(何
yotubeで以前のroomの動画みつけたの
そしたら新生Pa☆leteeの初ライブインタビューの回があった!!
私がちはやさんを好きになるキッカケになった回
なんか懐かしかったよw





ちはやさん少し元気になったかな?

みんなー! いろいろあるよなぁーーー!!(/□\*)



応援してます。