チハヤ様がみてる

お盆の最終日


今日は某コ●ケへ行ってきました
雨降りそうだったけど、会場に居る間はもってくれてよかった
今回は気候も涼しくてある意味すごしやすかったです
でも久々にヲタの荒波に揉まれました・・_| ̄|○


コス撮影を早々に切り上げちはやさーんに会ってきたv v (n・ω・n*)
華のつもりで準備していったら6Fに変更とかw
でも今日の、何縛り?もいい感じでしたよ
ちはやさんなんでこんなにかわいいんだろう、とか考えながら見てました
今日ちはやさん優しくて


惚れてまうやんかぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!(/Д\;;)



と思ったら、本当にブログにトドとか書くし!!!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりしたよwwwww ブログ見てひっくり返りそうになったよwwwwwwwww





そんな感じのお盆休みでした、ハードだった・・
しーん6の時の夜行で帰る計画や花火臨時列車を撮る計画とか変更になったり
その代わりにちはやスライムやちはやpodを導入できたりもしたけど



それらのレポが溜まってるぜ(汗
昨日から少しずつ書いてはいますが、UPしたらお知らせします(。・ω・)