4F 3回目


どれくらい並んだかな・・・
3回目のご帰宅
インフォは・・、ちはやさーんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
席はB卓の左端?机が曲がって座りにくい所www

あえてメニューの説明を受け注文
せっかくちはやさんがオーダー取りに来たので
私「それじゃ、ちはやのオリジナルカクテルと、ちはやたんケーキw」
以前カクテルの色をアッシュにしてほしいって依頼があってキッチンさんにお願いしたら
本当にアッシュ色にしてくれたと、
後で何を入れたか聞いたら、・・・・。な感じだったそうで
タミヤカラーでも入れたのか!?とか思ったけどさすがにそれは無いよねww
私「(ケーキ)もしダメだったら普通のくまたんケーキでいいので」



少ししてチェキ撮影、思ったより早くて焦る、撮影は親須さんという豪華さ
ステージへ行くとちはやさんが
ち「ぷらさんなんでスーツじゃないんですかwwww」
私「ちょ!さっき言われてそんな買い行ってるないでしょうwwww」
さっきのお楽しみ会の「萌えポイント」の話ですねw


ちはやさんにエリカ様のようなポーズをとってもらい、いろいろ模索して立膝
何か飛んだポーズがしたかったけど、具体案が出ない
グタグタですいません・・・_| ̄|○
「この設定なんだっけ?」 やらせてる本人がよく解ってない罠


もう一枚は、扇子でももって・・・
私「んぁーたまには普通に撮ろうかw」
いつもネタみたいなものばかり撮ってるので普通に撮ろうと思いまして


普通だね・・・。とか書かれてるしw
うわー凹む Orz つまらない男。って感じですね。



チェキ撮影が終わりケーキとカクテルが届く
ちはやさんケーキキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ちゃんと書いて「ちはやたん」って書いてありましたwww
そして問題のカクテルは・・・・
アッシュ色キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ちゃんとアッシュ色になってました!! キッチンサンGJwww


味の方は・・・・なんとも複雑な味でしたwww
このアッシュ色を出すには全部混ぜると言うことで、なんとも言えない味www
マズくはないんだけど、美味くはないなw(ぉぃ
それでもアッシュ色でが飲めて幸せですがねwww



ちはやさーんは忙しいそうに飛び回る、今日も@は繁盛ですw
他の人のチェキ見たりして過ごしてるとチェキをもってちはやさん登場
ち「ぷらさんはライブでいつもちはやと逆の方に居ますね、ちはやを避けてるんですね〜」
私「ちがっうよ、前そっちだったからそっち行ったら逆で、今度逆いったらまた・・w」
そんな話をしつつ
私「あーそうだ!私このちはやカクテルとちはやたんケーキでテェキ撮ろうと思ったんだよ」
ち「あ〜そうですよね、せっかくですもんね」
私「届く前にチェキ撮影だったから忘れてたよorz」
まぁ今思うとあの席からカクテルとケーキもって歩くのもどうかな・・とも思うけどねw
それからちはやさんに
私「今度ののライブあれは本当に言っていいの?」
って聞いたら本人忘れてるしwww
ち「あれって何ですか?」
私「いや、いいよw」
それでも全身アッシュの話はすることに
思い描くアッシュの服がなかなか無いから、まぁ普通にTシャツとかで行くよwと伝える


しばらくして時計を見ると私だけお出かけの時間・・・
しかしまだゲームをしてない
んじゃゆうきさんに変わりにやってもらおうと思いゆうきさんにお願いする
ゲーム代はもちろん私が出すから、勝ってソロチェキ当たったらくださいとwwww
ここでちょいと話がこんがらがり、結果的にちはやさん登場
ゆうきさんにゲームを託す事を説明し、私は一足先にお出かけすることに
ドタバタですいません( ´・ω・`)
最後ちはやさんに挨拶できたのは良かったですが


ミツワを出から輝く駅までダッシュ!!
無事に電車に間に合い帰る事ができました
本当はもっと早くから来れればよかったんだけどね。